『無料地図更新』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥42,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,500¥42,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP770のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP770の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP770の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のオークション

楽ナビ AVIC-MRP770パイオニア

最安価格(税込):¥42,500 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP770の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP770の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のオークション


「楽ナビ AVIC-MRP770」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP770を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無料地図更新

2015/12/07 15:08(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP770

クチコミ投稿数:34件

この商品は3年地図無料更新はついてないのでしょうか?
ついてない場合理由はなんでしょう?

以前パイオニアはポータブルナビ撤退と何処かの記事で読んだ覚えがあるのですが今後
このシリーズはどのようなるのでしょう?

皆さんの意見聞かせてください。

書込番号:19384160

ナイスクチコミ!10


返信する
新惨者さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/07 17:03(1年以上前)

AVIC-MRP660にスレとレスあり。

書込番号:19384418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2015/12/07 20:07(1年以上前)

地図最新にして機種は使い回し
無料更新廃止。

スマホナビと差別化出来ないから消えゆく運命。

書込番号:19384889

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/12/07 20:59(1年以上前)

>この商品は3年地図無料更新はついてないのでしょうか?

無いです

>ついてない場合理由はなんでしょう?

ポータブルに関しては、もうやる気が無いからでは?

http://trendnews.idol-sokuhou.com/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%93-%E5%9C%B0%E5%9B%B3-%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%A2-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%93-%E9%96%8B/ 。

書込番号:19385097

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2015/12/17 18:18(1年以上前)

返信遅くなりました。
皆さんベストアンサーにさせていただきます。
有り難うございました。

書込番号:19412853

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP770」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車速パルスをとるとGPS位置補正してくれない 22 2018/12/31 10:37:53
地図更新について 4 2018/03/10 12:53:50
取付に必要な付属品は? 6 2016/07/02 6:44:29
AD-CR003について 0 2016/06/12 1:26:00
楽ナビ 対 ゴリラ 5 2016/04/26 0:06:17
無料地図更新 4 2015/12/17 18:18:52

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP770」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP770
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP770

最安価格(税込):¥42,500発売日:2015年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-MRP770をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング