『ミュージックサーバー』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RZ33

  • 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した「AV一体型メモリーナビゲーション」。
  • ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できる。
  • 一時停止地点や、集中豪雨時に冠水する可能性がある地点の情報を表示するほか、最高速度時速30km未満に制限する交通規制「ゾーン30」を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-RZ33のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ33の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ33のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ33のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ33のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ33の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ33のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ33のオークション

楽ナビ AVIC-RZ33パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ33の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ33のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ33のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ33のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ33の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ33のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ33のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ33

『ミュージックサーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ33」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ33を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ミュージックサーバー

2016/10/27 19:54(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ33

クチコミ投稿数:29件

こちらのモデルはSDカードを使っても、本体で再生しているCDを録音してくれないのでしょうか?

書込番号:20336043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/10/27 19:58(1年以上前)

しません。

書込番号:20336058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/10/27 20:28(1年以上前)

そうなんですか。パソコン経由だとSDカードに記録した音楽は再生できるのでしょうか?
質問ばかりですいません。

書込番号:20336152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/10/27 20:32(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/10/27 20:36(1年以上前)

出来ますよ。
代表的なファイルなら再生出来ます。
http://pioneer.jp/support/manual/navi/15raku/search.php?section=1101&q=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB#1101

書込番号:20336189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/10/27 20:37(1年以上前)

>F 3.5さん
>北に住んでいますさん
早々の回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きたいと思います。

書込番号:20336194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/10/27 20:42(1年以上前)

こちら、解決済にしたいのですが、どうやってやるのか分かりません…
解決しましたので、ありがとうございました!

書込番号:20336209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ33
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RZ33をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング