契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年12月

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:550g Airターミナル 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 2 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナル 2の価格比較
  • Airターミナル 2のスペック・仕様
  • Airターミナル 2のレビュー
  • Airターミナル 2のクチコミ
  • Airターミナル 2の画像・動画
  • Airターミナル 2のピックアップリスト

『エリア外?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル 2」のクチコミ掲示板に
Airターミナル 2を新規書き込みAirターミナル 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 エリア外?

2016/04/01 21:01(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル 2

クチコミ投稿数:2件

ソフトバンクairを購入しようと考えていたのですが、ソフトバンクショップに電話をしてエリアを確認してもらった所、エリア外だと言われました。
ですがネットで調べた所エリア内に入っていると思うのですが、、
名古屋市港区です。

書込番号:19749557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/01 21:28(1年以上前)

http://www.softbank.jp/ybb/air/261m-area/?pref=23
>なお、下記に掲載の地域でも、一部お申込みいただけないエリアがあります。

ていうことなのでエリア外判定だったのならまあそうなのかなということに…

♯心配しすぎかもしれないけど
♯印までついた地図画像はあんまりあれかなと…

書込番号:19749642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/04/01 21:42(1年以上前)

御指摘ありがとうございます!
そのurl先のページもみたのですが
やはり対応地区なのです。
書いてある地区でもエリア外とかあるのですね!
住所検索でもう少しわかり易くしてほしいものです。

書込番号:19749680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/04/10 05:27(1年以上前)

SoftbankAirは各地域での契約数に限界があるらしく、その地域の契約数が上限に達していた場合にもエリア外判定が出るそうです。

恐らく回線を混雑させない為の制限だとは思いますが…
期間を置いて申込むと空きが出てる可能性もあるとの事でした。

書込番号:19774613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


無銭米さん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/02 23:17(1年以上前)

本日契約してきました。
ショップ店員さん曰く、
「エリア内でも密集地域では混雑回避のためにエリア外判定が出る場合がある」
とのことでした。

私の自宅は市内でも換算としている地域なので一応OKでした。
でもWi-Fiだとそれほど速度でないですね(20時台iPhone4sで8Mbps前後)。

書込番号:19840062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ソフトバンク > Airターミナル 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクエアー欠陥です。 0 2020/04/14 17:44:35
SoftBank SiM 2 2019/11/27 5:02:10
解約したら思った以上の出費でした。 0 2018/12/29 20:11:19
エリア外 2 2018/10/10 6:20:11
理論上、最大速度80Mbps 7 2018/09/21 12:09:29
wi-fiルーター接続について 2 2017/09/30 16:53:25
WIFI接続について 格安スマホ 2 2017/09/10 7:28:42
速度制限 0 2017/09/01 20:17:44
説明不足?解約料高すぎます 4 2017/11/12 13:59:42
速度規制してるのか? 1 2017/07/28 1:42:53

「ソフトバンク > Airターミナル 2」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Airターミナル 2
ソフトバンク

Airターミナル 2

発売日:2015年12月

Airターミナル 2をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング