『この車種に取付け可能なのでしょうか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-6200DVDのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-6200DVDの価格比較
  • FH-6200DVDのスペック・仕様
  • FH-6200DVDのレビュー
  • FH-6200DVDのクチコミ
  • FH-6200DVDの画像・動画
  • FH-6200DVDのピックアップリスト
  • FH-6200DVDのオークション

FH-6200DVDパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • FH-6200DVDの価格比較
  • FH-6200DVDのスペック・仕様
  • FH-6200DVDのレビュー
  • FH-6200DVDのクチコミ
  • FH-6200DVDの画像・動画
  • FH-6200DVDのピックアップリスト
  • FH-6200DVDのオークション

『この車種に取付け可能なのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-6200DVD」のクチコミ掲示板に
FH-6200DVDを新規書き込みFH-6200DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この車種に取付け可能なのでしょうか。

2016/08/03 20:09(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-6200DVD

スレ主 cliff spabさん
クチコミ投稿数:36件

2016/08/03現在の日産ラフェスタ新車に取付け可能でしょうか。
日産に問い合わせした方がいいでしょうか。

また、2DINと書かれた規格は基本的にどの車種にも可という認識であってますか。

宜しくお願いします。

書込番号:20088388

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/08/03 21:06(1年以上前)

オーディオレス車はパイオニアのジャストフィットを見ると本体+取付キットで取付られる事にはなっています。
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/media/jfpdf/current/NS0006520_201106-999999.pdf

日本のメーカー製品は2DINであればオーディオレス車両は基本取付られる様になっています。(取付キット等は使いますが)

書込番号:20088522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cliff spabさん
クチコミ投稿数:36件

2016/08/03 21:23(1年以上前)

ご回答有難う御座います。

本体+取付けキッド(\6,500)という事になるのでしょうか。
なんだか、\6,500もプラスになるのは無駄な気持ちになりました。

金額が本体だけで済む機種を探そうと思っている次第です。
パイオニア製は、全て取付けキットが必要になると思って間違いないでしょうか。(以下2機種含む)

FH-9200DVD
FH-6100DTV

認識はあっていますか?

宜しくお願いします。

書込番号:20088591

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/08/03 21:41(1年以上前)

>金額が本体だけで済む機種を探そうと思っている次第です。

無いです

何故取付キットが必要なのかを考えてみましょう
車各メーカー毎に配線が違います、下手すると各車種でも違います
ナビ・オーディオは基本汎用なので各メーカー・車種用の取付キットが必要なのです

日産純正オプションの製品なら取付キット不要ですよ。

書込番号:20088660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cliff spabさん
クチコミ投稿数:36件

2016/08/03 22:08(1年以上前)

>北に住んでいます

ご回答有難う御座います。

取付け、配線等に関しましては調べる努力はしているのですが、全く無知でこの質問に呆れていたらすみません。

FH-6200DVDを買う事を前提としてお話しします。

F 3.5さんが回答して下さったリンクに書いてある取付けキット(型番:KK-T53D)
を購入すればOKなのでしょうか。
どこで買えるのでしょうか。

ご指摘を受けると思っての質問ですが、同じ型番が2つあり、それぞれ(注)が掛かれています。
その(注)も理解出来ない部分が多々あります。

取付けは、ディーラーに依頼済みなので本体のみ購入して専門的な部分(取付けキットなどの部品調達)はそこでまかせた方がいいのでしょうか。

度々すみません。

宜しくお願いします。

書込番号:20088741

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/08/04 06:02(1年以上前)

>どこで買えるのでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/creer/kk-t53d/

他にもアマゾンとかで売っていますよ。

書込番号:20089334

ナイスクチコミ!0


スレ主 cliff spabさん
クチコミ投稿数:36件

2016/08/04 08:01(1年以上前)

PIONEER 日産車用取付キット((汎用 20P / OP用4P)
【品番】 KJ-N24P

@
http://item.rakuten.co.jp/creer/kj-n24p/

A
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88-FIT%E3%80%91PIONEER-%E6%97%A5%E7%94%A3%E8%BB%8A%E7%94%A8%E5%8F%96%E4%BB%98%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88-OP%E7%94%A84P-KJ-N24P/dp/B0095DVPK2

調べた結果、上記の取付けキットが適合しそうです。

有難う御座いました。

書込番号:20089475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/08/04 21:19(1年以上前)

現在新車販売されているラフェスタはマツダのOEM車なので>cliff spabさんの調べた配線キットは適合しないと思います。

またオーディオレス車であれば取付ステーも無いと思います。

ステアリングリモコンも付いていれば KJ-H101SCも必要だと思います。

本体だけ購入してディーラーで用意してもらう方が無難です。

書込番号:20091043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cliff spabさん
クチコミ投稿数:36件

2016/08/04 21:53(1年以上前)

>F 3.5さん
回答有難う御座います。

マツダのOEMという事すら知りませんでした。
仰る通り、ディーラーに本体だけ持って行く事にします。

度々気に掛けて頂き、本当に有難う御座います。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:20091153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-6200DVD
パイオニア

FH-6200DVD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

FH-6200DVDをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング