※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。
カーオーディオ > パイオニア > FH-6200DVD
中古車を購入したのですが、バックモニターはついてるみたいなのですがオーディオがついてません…ナビをと考えたのですが使う事ないと思うし余りお金もかけたくないと普通のオーディオをと考えてます。
そこでこのオーディオはバックモニターに接続出来ますか?
またパイオニアとケンウッドどちらが良いでしょうか?
アドバイスお願いします。
書込番号:20228712
3点
ちょちょろ(笑)さん
こんばんは。車種にもよりますが、大体は接続可能だと思います。
パイオニア、ケンウッドは好みだと思いますよ。因みに私はパイオニア派です。
書込番号:20228752
![]()
3点
取り付け出来ますよ
詳しくは取り扱い説明書の60Pにのっています
とはいえバックランプ信号の配線を引いたり付いているバックカメラと適合するかは分かりません
書込番号:20228754
![]()
1点
>餃子定食さん
>月美ウドンdさん
こんばんは。
接続可能みたいですね。
アドバイスありがとうございました(._.)
書込番号:20228755
1点
ちょちょろ(笑)さん
こんばんは
それならこのオーディオで接続可能です。
ミラージュですか…三菱さんも何かと問題の多い時期ですが、車事態はよく仕上がってると思います。中古と言う事で購入金額にもよりますが…
書込番号:20228762
![]()
1点
>月美ウドンdさん
こんばんは。
アドバイスありがとうございました(._.)
2015年ガンメタのミラージュ1200Gタイプです。
オーディオはついてませんでしたがフルエアロ付、走行距離4800キロ、修復歴なしでメーカー保証が5年ついて50万ジャスト私は凄く安いと思い購入しました。
書込番号:20228769
0点
ちょちょろ(笑)さん
こんばんは。
三菱問題…現行モデル1つ前とは言え。
その条件でその価格ならかなりお買得かと思います。
良い買い物ですね。
自分の気に入ったオーディオを選んで安全運転を…
書込番号:20228775
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > FH-6200DVD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/04/18 19:33:15 | |
| 1 | 2017/12/03 6:56:53 | |
| 1 | 2017/08/30 23:25:54 | |
| 1 | 2017/07/25 23:21:33 | |
| 1 | 2017/06/16 20:28:24 | |
| 0 | 2017/04/14 0:26:45 | |
| 8 | 2016/09/23 3:17:38 | |
| 2 | 2016/09/03 22:42:22 | |
| 1 | 2016/08/06 15:55:30 | |
| 8 | 2016/08/04 21:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








