『usb充電』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-4200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-4200の価格比較
  • FH-4200のスペック・仕様
  • FH-4200のレビュー
  • FH-4200のクチコミ
  • FH-4200の画像・動画
  • FH-4200のピックアップリスト
  • FH-4200のオークション

FH-4200パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • FH-4200の価格比較
  • FH-4200のスペック・仕様
  • FH-4200のレビュー
  • FH-4200のクチコミ
  • FH-4200の画像・動画
  • FH-4200のピックアップリスト
  • FH-4200のオークション

『usb充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-4200」のクチコミ掲示板に
FH-4200を新規書き込みFH-4200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

usb充電

2016/06/17 14:37(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-4200

クチコミ投稿数:16件

フロントのusbコネクタにスマホを接続すると、充電されるのでしょうか?

書込番号:19963955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2016/06/17 23:31(1年以上前)

こんにちは

> フロントのusbコネクタにスマホを接続すると、充電されるのでしょうか?

http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/fh-4200/media.php
の下の方に以下の様に書いてあります。

> USB入力端子からの1Aの供給電流により、iPhone/iPodの給電を行うことができます。

ここにはフロント・リアについては書いてないです。

http://pioneer.jp/support/?ref=header
お客様サポートのページで型番 fh-4200 で検索。取説をダウンロード。

P20/21・・・・・・・エンジンスイッチがACCまたはONになっているときに
          USB機器のバッテリーが充電されます。(And及びiPod)

P36・・・・・・・・・・スマートフォンを接続するポート(音源とするポート=アクティブ・ポート)を
          リア、フロントから選択します。

P37・・・・・・・・・・選択しなかったポートはUSB機器の充電に使用出来ます。

と書かれてます。

多分フロントもしくはアクティブ・ポートも(リアも)充電は出来ると思いますが、ざっと見た感じ、
はっきりと2ポート共、常時充電出来ますと書かれて無いような気がします。

誰か使ってる人は居ないかな?

書込番号:19965055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/06/19 08:16(1年以上前)

〃〃〃さん
ありがとうございます。
出来そうなので、安心しました

書込番号:19968342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


うじいさん
クチコミ投稿数:6件 FH-4200の満足度4

2016/06/19 17:33(1年以上前)

結論から言うと、充電できます。

購入当初、フロントUSBコネクタにiPhoneを接続したところ、充電マークが点灯したのですが、充電スピードは超遅。。

調べたところ、初期設定のフロントUSB端子はデータ通信用となっており、0.5A程度の通信用電流になります。ただし、リア側が1A充電用になってます。

この設定は、初期設定でフロント/リアを入れ替えられます。言い換えると、フロントだけ使用する場合は、充電用かデータ通信用かのどちらかに限定されるってことになりますね。。

書込番号:19969598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まさ魚さん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/26 15:33(1年以上前)

>うじいさん
計ってみましたが、フロントを充電用に変えても0.5Aでした。

書込番号:19987600

ナイスクチコミ!2


うじいさん
クチコミ投稿数:6件 FH-4200の満足度4

2016/06/27 13:15(1年以上前)

>まさ魚さん

テストしていただいたようで、ありがとうございます!

私も設定を変えてから多少は改善したと感じたものの、AC100V充電よりも明らかに遅いと思ってました。。

バグなんでしょうか。。

書込番号:19990240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/22 12:24(1年以上前)

>私も設定を変えてから多少は改善したと感じたものの、AC100V充電よりも明らかに遅いと思ってました。

充電が早い遅いはボルトでは無く、アンペアの問題だ(笑)12Vであろうが、スマホなら1.5A以上の充電器を使わんと遅い。0.5Aなんてのは論外♪

書込番号:20226267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


うじいさん
クチコミ投稿数:6件 FH-4200の満足度4

2016/09/27 09:18(1年以上前)

メーカーHPのお知らせ欄にアップデートが出てました。

bluetooth安定化とのことですが、試したところ、USB充電も早くなりました。メーカーもバグに気づいたんでしょうか。

書込番号:20241989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-4200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-4200
パイオニア

FH-4200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

FH-4200をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング