『NVIDIA GeForce Experience が機能しない事について』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/2GB GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のオークション

GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月18日

  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のオークション

『NVIDIA GeForce Experience が機能しない事について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:11012件 GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

付属のDVDからインストールしたNVIDIA GeForce Experienceは、古すぎてドライバのアップデートが機能しないようです。
Nvidiaのページから最新版をダウンロードすると機能するようになります。
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-experience-jp.html
私以外にお困りの方がおられた場合の為に記載。

書込番号:19758315

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/04/04 19:35(1年以上前)

お〜す!    

まぐさんレビュも拝見しましたよ。
ゲーム無縁の私めの状況は画像のとおりね。

奥様に「ゲームばかりしちゃだめよ」
ーーと怒られてそうな(^-^; あなた

書込番号:19758686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/04/04 19:40(1年以上前)

ドライバのアップデート、自動ダウンロードとか無理だけどアップデートの通知だけならオリエントブルーさんのアップデート通知でどうにかなるのさ(^_^)v

書込番号:19758703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/04/04 20:43(1年以上前)

(o_ _)o ドテッ

書込番号:19758889

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2016/04/05 00:42(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ん?
なんか、アイドル時の消費電力高すぎません?
BCLKでOCしてましてっけ?

ウチの環境だと、ポンプ出力24Wの水冷システムを込みにしても80W切るのに…
EISTとC1E有効にしてGTX960くらいだと、30W台まで下がると思ってました。

それじゃ、奥さんにワットモニター見せらんない!

書込番号:19759694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/04/05 02:20(1年以上前)

こんばんワン!   殻割名人

>ん?なんか、アイドル時の消費電力高すぎません?
>それじゃ、奥さんにワットモニター見せらんない!
あはははは〜<("0")>  そうなんです。
SkyLakeになりシステム省エネ設定でもアップしてますね。
BCLKのOCはやってませんよ。

光まくるSteelSeries Apex Gaming Keyboardを
ぶら下げてから更にアップしましたね(笑)あなた
現在は画像のとおり。

書込番号:19759848

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/04/05 07:44(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

>まぐたろうさん
NVIDIA GeForce Experience昔確かにあまりアップデート調子よくなかった気がします。
自分は念のためドライバーアップデート毎にNVIDIA GeForce Experienceも入れ直ししていますね。

また環境が違いますが久々に自分も確認してみました。

CPU:corei5-4690(Haswell-r)
M/B:GA-H97-HD3
G/B:GTX970
SSD:3機
HDD:2機
DVD-R:1機

電源管理デフォルト
アイドリング:74W(73と74Wをうろうろします。)
です。
ドライブ多めなのでこんなものかな・・・

オリさんSkylakeなのに高めですね、ドライブいっぱい積んでいませんかね?
(もしくは光物の副作用かな?)

賢い電力会社選択もしかりですがPC消費電力見直しの方が節約への近道かも?(笑)

書込番号:19760079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/04/05 08:45(1年以上前)

おは〜!

>アテゴンさん
LEDとはいえマザーまで光物が満開ですからね〜(笑)
ドライブ2台にSSDのみ3台と 6700KにGTX960ですね。

それと電力会社の情報はまた教えてね。あなた
逸れてゴメン まぐさん∠(^_^)

書込番号:19760203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]
MSI

GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月18日

GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング