『P8H77-Vで使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月18日

  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のオークション

『P8H77-Vで使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 P8H77-Vで使えるでしょうか?

2016/02/21 17:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:3件

現在使用のグラボがGTX660なのですが遊んでいるネトゲのスペックが上がってきて少々きつくなってきました
アキバの店員さんにきいてみたところ「確信はできません」との回答をいただいてしまいました><
P8H77-Vのマザボでは使用することはできますか?

書込番号:19614387

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/02/21 18:23(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000736713/ReviewCD=799815/ImageID=223503/

同じマザーでGTX960動いている方がいるのでたぶん平気だと思いますが、確信はありませんね。(^^;
最低限BIOSは最新にしておいた方が良いでしょうね。

レビューさんの意見と違いますが、かなり性能アップも見込まれると思いますよ。
(レビューさんのベンチマークはグラフィック設定も低いためCPU側のボトルネックで数値的に頭打ちと感じます。)
http://www.4gamer.net/games/274/G027467/20150121125/

確信はないので相性がどうしても心配なら相性保証加入が良いでしょうね。

参考程度に

書込番号:19614583

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/02/21 18:26(1年以上前)

追記&連投です。

CPUのPCIe対応世代は要確認です。

書込番号:19614592

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/02/21 18:48(1年以上前)

たびたびすいません、レビューリンク間違っていました。

http://review.kakaku.com/review/K0000736713/ReviewCD=799815/#tab

書込番号:19614672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/02/21 19:25(1年以上前)

現状のスペックかきわすれてたので追加します
cpu:i7-3770
マザボ:P8H77-V
メモリ:32G
グラボ:N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]
電源:SILVERSTONE SST-ST75F-P

書込番号:19614816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/21 19:49(1年以上前)


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/21 21:46(1年以上前)

P8H77-VにGTX 960を搭載できます。
元がGTX660ですので電源容量的にも問題ないでしょう。
ケースは長さ的にも元がGTX660のでGTX960も入るかと思われます。

「確信はできません」というのは極々まれに相性で何だか動かない場合があります。

書込番号:19615394

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/02/22 19:47(1年以上前)

ありがとうございます。他の960しりーずと比べてみて選ぼうと思います

書込番号:19618579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥32,800発売日:2015年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング