『イヤーパッドの交換』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,436

(前週比:-345円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,436

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,436¥14,160 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ART MONITOR ATH-A500Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ART MONITOR ATH-A500Zの価格比較
  • ART MONITOR ATH-A500Zのスペック・仕様
  • ART MONITOR ATH-A500Zのレビュー
  • ART MONITOR ATH-A500Zのクチコミ
  • ART MONITOR ATH-A500Zの画像・動画
  • ART MONITOR ATH-A500Zのピックアップリスト
  • ART MONITOR ATH-A500Zのオークション

ART MONITOR ATH-A500Zオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥10,436 (前週比:-345円↓) 発売日:2015年11月13日

  • ART MONITOR ATH-A500Zの価格比較
  • ART MONITOR ATH-A500Zのスペック・仕様
  • ART MONITOR ATH-A500Zのレビュー
  • ART MONITOR ATH-A500Zのクチコミ
  • ART MONITOR ATH-A500Zの画像・動画
  • ART MONITOR ATH-A500Zのピックアップリスト
  • ART MONITOR ATH-A500Zのオークション


「ART MONITOR ATH-A500Z」のクチコミ掲示板に
ART MONITOR ATH-A500Zを新規書き込みART MONITOR ATH-A500Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパッドの交換

2024/06/04 11:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ART MONITOR ATH-A500Z

スレ主 るくるさん
クチコミ投稿数:317件

初代のA500のイヤーパッドが切れて外れかけていましたので交換したのですが
過去に2回、自分で交換していたものの 、またかなり苦労して着けました;;;
もちろんオーテクの純正品なのですが、私が不器用なのか
それとも苦労して付け替えるものなのか

皆さんはどんな感じですか?

書込番号:25760077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/04 11:55(1年以上前)

そんな感じですよ
自分不器用なんで。

書込番号:25760113 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/04 12:04(1年以上前)

>るくるさん

>自分で交換していたものの 、またかなり苦労して着けました

コツとツールが有るようですね。次を参照してみたら。

https://diguanodon.com/diglog/2020/10/headphone/

書込番号:25760121

Goodアンサーナイスクチコミ!11


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/06/04 12:38(1年以上前)

ATH-A500Z イヤーパッド溝

ATH-A500Z イヤーパッド溝

A500Zは簡単なほうだと思います。

ふちに切れ目がありますので、そこからイヤーパッドの
スカートをかませて、イヤーパッドをくるっと回転させれば
溝に入っていきます。

回転させるときに、すでにレールにはまっている部分が
外れないようにするのがコツといえばコツかも

書込番号:25760162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 るくるさん
クチコミ投稿数:317件

2024/06/04 23:49(1年以上前)

3回目にしてコツがまだつかめてないですw
説明書通りにベロの長い所から引っ張って被せて
あとはカバーや本体を傷付けないように
結構引っ張って伸ばして、全部外れたりを繰り返して
片方に10分くらいかかってなんとか無事にはめられました;;;;

で、はまると強引に引っ張らない限り外れないのですから
不思議な作りですよね

書込番号:25760867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ART MONITOR ATH-A500Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッドの交換 4 2024/06/04 23:49:45
愛用者様に質問 8 2024/06/03 7:04:29
高音がキンキンする 10 2024/01/11 19:49:05
互換性のあるイヤーパッド 5 2023/05/31 18:05:56
澄んだ綺麗な音だと思います 0 2018/09/30 21:15:17
抑えた高音域が心地好いです(^^) 0 2018/09/17 2:01:20
店頭で外観のみです。 1 2015/12/01 16:00:50

「オーディオテクニカ > ART MONITOR ATH-A500Z」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ART MONITOR ATH-A500Z
オーディオテクニカ

ART MONITOR ATH-A500Z

最安価格(税込):¥10,436発売日:2015年11月13日 価格.comの安さの理由は?

ART MONITOR ATH-A500Zをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング