『倍速再生と裏番組視聴機能ありますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月29日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T1800

  • テレビ番組に関連するWebサイトのURLをQRコードに自動変換して表示する「スマートフォンQRコード表示」機能や、1TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 新作の連続ドラマを自動でリストアップし、4週間分録画できる「ドラ丸」を搭載。タイトルごとに一覧で表示され、番組情報や出演者情報までチェックできる。
  • 録画した番組を見やすく整理できる「まと丸」機能を搭載。同じタイトルの番組がフォルダごとにまとまって表示され、見たい番組を素早く探し出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T1800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-T1800 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-T1800とAQUOSブルーレイ BD-NT1000を比較する

AQUOSブルーレイ BD-NT1000

AQUOSブルーレイ BD-NT1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T1800の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T1800シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

  • AQUOSブルーレイ BD-T1800の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のオークション

『倍速再生と裏番組視聴機能ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T1800」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T1800を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

倍速再生と裏番組視聴機能ありますか?

2017/02/26 15:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1800

クチコミ投稿数:55件

今迄東芝を使っていたのですが、倍速で再生できる機能があり、いつも倍速で見ていました。
ただ、倍速にすると字幕が消えます。
テレビがシャープなのでシャープを調べていたのですが、そもそもシャープに倍速再生機能ってあるんでしょうか?
それと、東芝にはない裏番組視聴ですが、この機種はありますか?

書込番号:20692582

ナイスクチコミ!3


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/02/26 17:05(1年以上前)

>そもそもシャープに倍速再生機能ってあるんでしょうか?

あります。
パナ機なら字幕が消えません。

>東芝にはない裏番組視聴ですが、この機種はありますか?

東芝が出来ないのではなく、シングルチューナー機だからできないのではないですか?
各社とも、シングルチューナー機はできないし、
2つ以上チューナーを搭載していれば、(同時録画に制限をかければ)視聴できます。

って、テレビチューナーを使えば良いだけなのですが。。。

書込番号:20692804

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2017/02/26 18:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
今使っているものは2番組同時録画可能です。
知りたいのは画面を2つに区切って同時に見られる機能が欲しいという事なんですが、これはテレビに付属する何かを購入すれば良いのでしょうか?

書込番号:20693137

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/02/26 18:58(1年以上前)

>知りたいのは画面を2つに区切って同時に見られる機能が欲しいという事なんですが

それは、テレビの機能です。
テレビチューナーの映像と、レコーダーチューナーの映像の2つを表示したいのなら、
今の東芝でも、同時録画をしなければ可能なはずです。

レコーダーで、2番組同時録画中に別番組を視聴したいなら、トリプルチューナー機を
購入してください。
メーカーには無関係に可能になります。
3番組同時録画なら、メーカーに無関係にトリプルチューナー機では不可能です。

書込番号:20693173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2017/02/26 19:43(1年以上前)

レグザブルーレイ T670は早見再生中は字幕ON/OFFの設定はできませんが、字幕をONの状態で早見再生にすれば字幕は表示されます。

書込番号:20693318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2017/02/26 21:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。
涙が出るほどうれしい機能が満載ですね。
切り替えを上手く使えばいいのですね。
了解しました。

書込番号:20693684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2017/02/26 21:32(1年以上前)

トリプルチューナーを探します。
お二方とも有難う御座いました。

書込番号:20693700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T1800
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T1800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

AQUOSブルーレイ BD-T1800をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング