『キタムラで』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

PowerShot G5 X

  • 約236万ドットの有機ELを採用した「EVF(電子ビューファインダー)」をGシリーズで初めて搭載。
  • レンズは広角端F1.8、望遠端F2.8、24-100mm(光学4.2倍ズーム)で、1.0型大型CMOSセンサーにより、低ノイズと高解像感を実現。
  • 画面をタッチしてAF位置が調整できるタッチパネル仕様のバリアングル液晶を搭載し、ローアングルやハイアングルも快適な姿勢で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G5 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G5 X の後に発売された製品PowerShot G5 XとPowerShot G5 X Mark IIを比較する

PowerShot G5 X Mark II

PowerShot G5 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G5 Xの価格比較
  • PowerShot G5 Xの中古価格比較
  • PowerShot G5 Xの買取価格
  • PowerShot G5 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G5 Xの純正オプション
  • PowerShot G5 Xのレビュー
  • PowerShot G5 Xのクチコミ
  • PowerShot G5 Xの画像・動画
  • PowerShot G5 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G5 Xのオークション

PowerShot G5 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

  • PowerShot G5 Xの価格比較
  • PowerShot G5 Xの中古価格比較
  • PowerShot G5 Xの買取価格
  • PowerShot G5 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G5 Xの純正オプション
  • PowerShot G5 Xのレビュー
  • PowerShot G5 Xのクチコミ
  • PowerShot G5 Xの画像・動画
  • PowerShot G5 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G5 Xのオークション

『キタムラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G5 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G5 Xを新規書き込みPowerShot G5 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信35

お気に入りに追加

標準

キタムラで

2015/11/23 20:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G5 X

キタムラネットで、78700円で何でも下取り5000円になっています。
何でも下取りの意味を知ってる人には、現段階での最安値ではないでしょうか?

書込番号:19345420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/23 20:37(1年以上前)

安いですね(o^-')b !

書込番号:19345483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/11/23 21:32(1年以上前)

うっ!!
マズイ!ポチりそう( ̄□ ̄;)!!

まだまだ、我慢の子であった(((^^;)

書込番号:19345724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 PowerShot G5 XのオーナーPowerShot G5 Xの満足度5 北の便り 

2015/11/23 22:07(1年以上前)

もう発売から1か月経っているんですね。

結構下がった・・・・かも?

買いたい時に買うのが信条なので、後悔はしませんが。

ただ、ニコンのように「ガンガン使いましょう」の予定だったんですが、汚れ仕事はやっぱり勝手知ったるニコンが似合う?
と言うことで、作品的使い方にシフトしつつあります・・・
じゃあ、大型フラッシュ、イラネーじゃん、みたいな (^^;
一応中古で380EXを同時購入したんですが。

でも、他のPowerShotには全く興味がありません。

G5Xにニコンを見た?

書込番号:19345879

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/23 23:44(1年以上前)

R259☆GSーAさん

メッチャ安いので2〜3台ポチりましょう(o^-')b !

書込番号:19346243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/24 00:02(1年以上前)

あ♪安いですよね。

>何でも下取りの意味を知ってる人には、現段階での最安値ではないでしょうか?

僕はリサイクルショップ108円のジャンクを使っていますが、それとは別の何かスゴい意味があるのですか?

書込番号:19346305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/24 00:22(1年以上前)

>何でも下取りの意味を知ってる人には、現段階での最安値ではないでしょうか?

ゴミとかはNGですよね…!?( ;´・ω・`)
レンズには見えなさそうな空き缶とか…!?( ;´・ω・`)

書込番号:19346365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/24 01:18(1年以上前)

昔はモノが無くても割り引いてくれたりしたんですけど最近は無理みたいですね。

その点おぎさくのネットなんかは気前いいですけど(笑)

書込番号:19346479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/11/24 01:41(1年以上前)

キ○ム○で500円で買ったデジカメがあるので1000円以上の下取りだと損はしないかな。そういう下取り用がそろそろ無くなるからまた仕入れてこないといけないけどもう置いてないかもしれんし、でも肝心の本体買う原資が無いから意味ないじゃん^o^/。

っつうかミラーレス機が(EOS-M2、M3)3〜4万円台とかだから(一応APS-Cね)高いっちゃ〜高いんだけどね。最初G7X狙いだったけどお店で触った感じではもう2万出してRX100M3買った方が幸せかな〜とか思っちゃったよ^o^/。店頭にG5Xが置いてないからちょっとその良さが分からんけど、G15の置き換えにはバリアングル液晶で素通しの窓でなくEVFだから欲しいっちゃ〜欲しいな〜1年後か?

(コンデジの復活〜コンデジの逆襲ってか?スターウォーズ観に行きたいな〜*_*;。)

書込番号:19346501

ナイスクチコミ!2


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2015/11/24 08:25(1年以上前)

自分は、いつも空気を下取りに、いやうそうそ。
下取り品無くても、その値段分引いて貰ってます。
こんな事書いちゃダメですかね。

書込番号:19346847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2013件

2015/11/24 19:43(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。

何でも下取りは、実は安く売りたいが批判は避けたいキタムラに都合が良い仕組みですが、最近はなじみではない客にはきちんと下取りを要求されるかと思います。
店側ときちんと信頼関係を構築すべきですね。

この機種が気になってますのでポチりたいです・・・

書込番号:19348161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/11/24 19:47(1年以上前)

なんでも下取り品は壊れていても大丈夫だよ。

私もかつては適当に下取り品を用意してもらって、値引きしてもらっていました。

今はその店舗もなくなりました。

書込番号:19348171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2015/11/25 15:30(1年以上前)

機種不明

ヤフーショッピングでは、上手くTポイントセールを使えば、かなり安いですよ。
Tポイントはヨドやビックのポイントと違って、どこでも使える現金に近いポイントなのでマルです。
今日のように5のつく日はポイント5倍セールです。

写真はヤフーショッピングのジョーシンの例です。(プレミアム会員ですが・・・)
実質7万円切りも近いですね。
キタムラも、ここよりはヤフー店の方が下取りもなしで安いですよ。

近頃は総じて楽天よりyahooショッピングの方が安いですね。結構穴場です。

書込番号:19350423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/11/25 15:54(1年以上前)

ジョーシンの通販直接だとジョーシンポイントが1%分しか付かないけど(10%場合は値段が高い)、Tポイントが凄く付くとジョーシンでは使えないけどキタムラで使えますね^o^/。

書込番号:19350465

ナイスクチコミ!2


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2015/11/25 20:00(1年以上前)

あと、Yahooや楽天はカードが使えますから、カード会社のポイントもついて2度おいしい(^^)v

書込番号:19350982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2013件

2015/11/25 21:36(1年以上前)

ポイントでさらに安くなるんですね・・・

ただ私としては、今までの経験上、店頭で受け取れる方がいいかなと。

キタムラネットでポチって、近所のキタムラで・・・

書込番号:19351324

ナイスクチコミ!0


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2015/11/25 23:10(1年以上前)

このような情報を、自分のなじみの店に行って交渉するという手もありますね。
現時点での最安は、実質71617円という事になります。
ジョーシン店頭や、キタムラのFC店によっては対応してくれそうな気がします。

私としては、年末までに実質70000円を切ってくれるとうれしい(^_^;)
そうなると、バッテリーキットキャンペーン期間中だし、RX100M3より断然お得感が出てきますね。


書込番号:19351751

ナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2015/11/25 23:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

余計なお世話だと思いますが・・・
今、キタムラのYahooショッピング店を覗いたら、ジョーシンと全く同じ価格でした。

この画像を持っていけばキタムラ店頭も同じにしてくれるかも知れません。
このポイントの条件は

@yahooショッピングアプリからのモバイル注文
A5のつく日5倍キャンペーン
BYahooプレミアム会員

です。ちょっと登録すれば誰でも権利行使できる条件です。(会員は用が無ければ後日脱退すれば可)
キタムラはそのままTポイントを利用できますから現金と同じですね(^^)v

書込番号:19351827

ナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2015/11/26 13:09(1年以上前)

機種不明

舌の根も乾かないうちに実質70000円切り。(^_^;)
マップカメラyahoo店。

書込番号:19352914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2015/11/26 14:47(1年以上前)

ただいまポイント修正されました。
見事な対応の速さですね(^ω^)
誰がって??^_−☆

書込番号:19353087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/26 17:28(1年以上前)

YahooのJoshinは、30日までエントリーでポイント10倍対象(ただし上限5000ポイント)なので、私の場合プレミアム会員、Yahoo!カード利用、スマホアプリ利用で合計16000ポイントくらい付く計算です。
62,700円。安いですね。

書込番号:19353367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/26 18:10(1年以上前)

安いですね。
グラグラきちゃいます。

横レス失礼いたしました。

書込番号:19353470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2015/11/26 18:45(1年以上前)

>ぬぅ〜ぇさん

計算間違ってますよ(^_^;)
自分のアカウントでログインして表示されるポイントが実際のポイントです。

いずれにしても、ここの最安より実質安く買えるのは事実ですが(^_^)v

書込番号:19353578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2015/11/26 18:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

マップカメラが最安ですね。実質68000円(^_^)v

書込番号:19353598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2015/11/26 19:07(1年以上前)

機種不明

ごめんなさい。カメラのキタムラyahoo店が最安の実質66500円ですね。
ここのところ目まぐるしく価格が変動してます。
迷惑な方もいると思うので、この辺で実況はやめます。

書込番号:19353630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/26 23:18(1年以上前)

機種不明

内訳ってところを見ると、どのキャンペーン分が含まれるのかがわかります。

>業界者さん

ログインしたときに表示されるポイントは、全ての獲得ポイントを網羅してるとは限りません。
エントリーが必要なものや、Yahooカード支払いで付くポイントなどは表示されないようです。

写真が見づらくて申し訳ないですが(iPhoneのスクショが添付できないので)、ここで表示されているポイント7,083ポイント以外に、アプリ利用でプラス2倍1574ポイント、Yahooカード利用でプラス3倍2361ポイント、エントリーでポイントプラス9倍5000ポイント(上限)で合計8,935ポイントが更に付きます。
なので7,083+8,935=16,018ポイントもらえる、というのが私の理解です。
注釈にも、「上記記載がないキャンペーン分のポイントは獲得ポイント詳細には含まれていません」と記載があります。

間違ってたら申し訳ないですけど。。(^^;;

書込番号:19354422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2015/11/27 07:03(1年以上前)

>ぬぅ〜ぇさん

「通常ポイント」の10倍というのがミソです(^_^)v
一度買い物かごに入れると実際のポイントが表示されます。
その後、買い物カゴから削除すればいいですよ。

書込番号:19354971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2015/11/27 07:12(1年以上前)

>ぬぅ〜ぇさん

すみません。私の勘違い。
確かにキャンペーン分は別途と表示されます。
しかし上限5000ポイントが何を指すのかわからないので、後でジョーシンに問い合わせてみます。m(._.)m

16000ポイント付くのなら即ポチですね(^_^)v
それとも実質60000円切りを目指すか(笑)

書込番号:19354979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/27 07:29(1年以上前)

>業界者さん

こちらです。
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/limited_store/
Joshin Yahoo店のトップページにもバナーが出てますよ。

書込番号:19355003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2015/11/27 11:01(1年以上前)

機種不明

>ぬぅ〜ぇさん

失礼しました。判明しました。私が間違ってました。すみません。
添付写真では、アプリ利用が反映されています。
この8657ポイントにYahooカード利用分2361ポイントと、上限5000ポイントが加算されますので
おっしゃる通り合計16018ポイントが付きます。

したがって、実質62682円となります。
なんと、ここの最安より13000円安いということですね!!

今月末までのキャンペーンですが、来月も年末キャンペーンで同等の価格が展開されそうな予感です。
特典ポイントはYahooでしか使えませんが、ヤフオク落札で使えれば無駄がないですね。

しかし・・・・・・・安いっ!!!

書込番号:19355354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/27 12:04(1年以上前)

ヤフーショッピングはともかく、タイミングをどう活かすかにかかってますね。

私の場合10/30に、ホークス日本一セールに合わせて購入しました。

表示価格 84.377円
ポイント合計 -22780円
合計 61597円

(有効期限なし)
通常ポイント(ショップ独自の上乗せ込み) 3375

(有効期限あり)
ヤフープレミアム4% 3375
ヤフーカード利用2% 1687
スマホアプリで購入2% 1687
優勝セール4% 3375
優勝セールヤフーカード利用2% 1687
優勝セール買いまわり5% 4219
ヤフーカードの日4% 3375

細かいところは複数ショップの買い周りの影響で違うところがありますが、だいたいはこんなもんです。
一ヶ月前に買って、今買う最安値よりも安いわけで、お得でしたね。
ただ問題は、有効期限ありのポイントが多いこと。これをちゃんと活用できないと無駄なものを買ってしまいかねません。それこそがポイントに期限を設ける目的なんでしょうけどね。

書込番号:19355462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/27 12:13(1年以上前)

>業界者さん

わかっていただけましたか!(^ ^)
そうなんですよね、キャンペーンでポイントが追加されたときは価格.comの最安より安く買えることが多いです。私はすっかりヘビーユーザーです。
特に今年はプロ野球でソフトバンクが優勝した時なんかもポイントの大盤振る舞いがあってお得でした。
ポイントで買ってもポイントが付くし、ロハコで日用品もよく買うので、個人的にはポイントを無駄にすることもなくて気に入ってます。

あまり言いすぎるとステマだの関係者と言われそうなのでこの辺で。。

書込番号:19355484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/11/27 13:11(1年以上前)

えっ?ステマじゃなかったの?
いつの間にかキタムラ何でも下取りのスレタイじゃなくて「ヤフーショッピングだとTポイントが凄くお得」に代わったかと思ってたよ^o^/。

書込番号:19355591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/27 13:15(1年以上前)

>salomon2007さん

失礼しました。
お得に買える情報を、との思いで書き込みました。
タイトルとは合ってませんが、趣旨は同じかなと。(^_^)

書込番号:19355596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2015/11/27 13:47(1年以上前)

>salomon2007さん

このスレの主旨は、キタムラの下取りではなく、現段階の最安値を問われてると思いますよ。

ステマではなく、単なる最安情報ですからYahooショッピングよりも安く買える情報があれば歓迎ですね。

なにしろ『価格』コムですから・・・・^^v

書込番号:19355629

ナイスクチコミ!0


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2015/11/27 13:58(1年以上前)

>台風12号さん

私はホークス優勝セールで他の物を買っちゃいました^^;

期間固定ポイントも、ヤフオクユーザーにとっては非常に役に立ちます。
Yahooインフラすべてで使えますから、期間固定でも使える環境は膨大ですね。

この仕組みが余り普及すると、某から価格統制の動きが出るので、今のうちに享受したいと思ってます。

書込番号:19355642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G5 X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不可解なISOオート 5 2021/12/10 8:50:20
故障かな? 5 2021/11/01 7:11:53
太陽光の反射? 11 2021/06/08 10:15:53
mark1とmark2のファインダーの見え方の違いについて 3 2020/11/19 21:36:08
今更ながらの?カメラケース購入 4 2021/12/19 7:37:58
ファームウェアの確認方法 13 2020/04/19 14:58:46
バックアップ電池について 10 2019/11/14 7:53:45
ファインダーの見やすさについて 4 2019/08/27 9:54:12
無駄な出費かな 13 2020/02/27 13:24:53
バリアングル液晶について 2 2019/07/16 7:50:39

「CANON > PowerShot G5 X」のクチコミを見る(全 1806件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G5 X
CANON

PowerShot G5 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

PowerShot G5 Xをお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング