『もしかして』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

PowerShot G5 X

  • 約236万ドットの有機ELを採用した「EVF(電子ビューファインダー)」をGシリーズで初めて搭載。
  • レンズは広角端F1.8、望遠端F2.8、24-100mm(光学4.2倍ズーム)で、1.0型大型CMOSセンサーにより、低ノイズと高解像感を実現。
  • 画面をタッチしてAF位置が調整できるタッチパネル仕様のバリアングル液晶を搭載し、ローアングルやハイアングルも快適な姿勢で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G5 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G5 X の後に発売された製品PowerShot G5 XとPowerShot G5 X Mark IIを比較する

PowerShot G5 X Mark II

PowerShot G5 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G5 Xの価格比較
  • PowerShot G5 Xの中古価格比較
  • PowerShot G5 Xの買取価格
  • PowerShot G5 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G5 Xの純正オプション
  • PowerShot G5 Xのレビュー
  • PowerShot G5 Xのクチコミ
  • PowerShot G5 Xの画像・動画
  • PowerShot G5 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G5 Xのオークション

PowerShot G5 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

  • PowerShot G5 Xの価格比較
  • PowerShot G5 Xの中古価格比較
  • PowerShot G5 Xの買取価格
  • PowerShot G5 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G5 Xの純正オプション
  • PowerShot G5 Xのレビュー
  • PowerShot G5 Xのクチコミ
  • PowerShot G5 Xの画像・動画
  • PowerShot G5 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G5 Xのオークション

『もしかして』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G5 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G5 Xを新規書き込みPowerShot G5 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

もしかして

2017/06/02 11:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G5 X

Mark Uの情報もないので現行品を買おうと近くのノジマに行きました。展示がなかったので値段を聞いてたら、生産中止になってるので入荷はなしと。もしかしてMarkUが出るのかな?とりあえず様子を見ます。

書込番号:20936181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3793件Goodアンサー獲得:80件

2017/06/02 15:32(1年以上前)

ノジマオンラインには5営業日とあるよ。今在庫がなくても
入荷はするみたい。

https://online.nojima.co.jp/sp/commodity/1/4549292052916/

アマゾンにも在庫あったよ。

書込番号:20936618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件 PowerShot G5 XのオーナーPowerShot G5 Xの満足度5

2017/06/02 15:38(1年以上前)

地方のノジマだからかな。または頼りにならなそうな店員だからかな?
しばらく様子を見て購入します。

書込番号:20936625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件 PowerShot G5 XのオーナーPowerShot G5 Xの満足度5

2017/06/02 16:43(1年以上前)

ノジマに確認しました。生産中止は間違いでした。お粗末な店員でした。皆様にはご迷惑をおかけしました。管理者には書き込み削除を依頼します。誤った情報による書き込みでしたので。宜しくお願いいたします。

書込番号:20936718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/06/02 20:35(1年以上前)

私も買おうかどうか今迷っている最中です。
でもG7.9XMark IIの進化ぶりを見ていると迷いますしG5XもMark IIが出る可能性はありますからねぇ。
まあG5Xでも十分なんですが、RX100M3を買った直前にG5Xがでた経緯がありますし後悔したくないですからもう少し様子
を見ることにします。

書込番号:20937140

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G5 X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不可解なISOオート 5 2021/12/10 8:50:20
故障かな? 5 2021/11/01 7:11:53
太陽光の反射? 11 2021/06/08 10:15:53
mark1とmark2のファインダーの見え方の違いについて 3 2020/11/19 21:36:08
今更ながらの?カメラケース購入 4 2021/12/19 7:37:58
ファームウェアの確認方法 13 2020/04/19 14:58:46
バックアップ電池について 10 2019/11/14 7:53:45
ファインダーの見やすさについて 4 2019/08/27 9:54:12
無駄な出費かな 13 2020/02/27 13:24:53
バリアングル液晶について 2 2019/07/16 7:50:39

「CANON > PowerShot G5 X」のクチコミを見る(全 1806件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G5 X
CANON

PowerShot G5 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

PowerShot G5 Xをお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング