『特価かな!?』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『特価かな!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

特価かな!?

2015/12/04 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

クチコミ投稿数:10件

本日ヤマダ電機戸塚店にて。
最初は58z10x狙いで値段交渉すると税込み27万円にポイント10パーセントで実質243000円でMAXという回答でした、、、ダメ元で58z20xを聞くと、、、なかなかの割引、、、、もうちょっと粘って361800円税込みのポイント10パーセント+キャンペーン30000円で実質30万円切り出来たので購入してきました!!かなり納得のお買い物できました。。。参考までに

書込番号:19376211

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:21件

2015/12/05 08:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
すごい値段が出ましたね!
うらやましい限りです。

私も58Z10Xと58Z20Xで購入を悩んでいます。
都内のヤマダ電機を何店か見たんですが
58Z10Xは在庫無し、もしくは展示品しかなくなっており
やっぱり58Z20Xにしとくか・・・と思っていたところです。

もしよろしければ
金額等が分かるレシート等をアップしていただけないでしょうか?
出来るか分かりませんが、交渉の手がかりに出来たらと思います。

書込番号:19377221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/12/05 16:59(1年以上前)

連続書き込み、すみません。

りーぷすさんの書き込みのみで店頭で交渉し、
期間限定ポイントやオプションで実売30万円をギリギリ切るくらいになったので
本日購入しました。

なお、残念ながら
りーぷすさんの金額にはちょっと及びませんでした。
361800円税込+ポイント10%+キャンペーン30000円
は、当然ながら現状では
かなーーり頑張っている金額だと店員さんが言っていました。

有益な書き込みありがとうございました!

書込番号:19378263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/12/05 22:05(1年以上前)

ひろかねさん〜おめでとうございます!レシートすいません、今仕事からかえって来て見ました。
参考にしていただいてうれしいですo(^-^)o

書込番号:19379148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/12/08 01:06(1年以上前)

りーぷすさん、特価情報の書き込みありがとうございます。

おかげさまで、ほぼ同等条件で、58Z20Xを購入できました!

有楽町ビッグカメラで、税込み420,000円のポイント15%で、357,000円の提示があり、価格.com最安値に近いため、迷っていたら、りーぷすさんの書き込みがあり、安値にびっくり。昨日、千葉県幕張のヤマダ電機にて、だめかなあと思いながら、書き込み内容を元に交渉したところ、店員さんががんばってくれました。

税込み330,000円-機種ごとのキャンペーン30000ポイント-会員向けセール封筒に入っていた会員特別5000ポイントで、実質295,000円で購入でき、大満足です!

ありがとうございました。

書込番号:19385953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/12/14 11:51(1年以上前)

りーぷすさんの情報を元に、ヤマダテックランド大泉店にて交渉。

店頭価格398000円、最初368000円ポイント無し。

りーぷすさん情報提示でヤマダの価格だよと伝える、店員さん確認しに行き348000円ポイント無し。

ボーナスポイントは?と聞くと、また確認しに行き30000円付くことに。

閉店時間なのでここで決断購入、会計時におまけで5000ポイントと鶴太郎のお皿をもらいました。(・∀・)

地方店なのでかなり頑張ってくれたかなと、ただ在庫無し納期1週間以降。

撤退問題の影響?(´・ω・`)

誤算はスーパーポイントは納品後3日程で付くこと、エアコン購入に使用するつもりだったので、目論見外れる。(。・ω・。)
スーパーポイントは期限短いから注意です。

書込番号:19403104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/12/19 19:01(1年以上前)

こちらの口コミを参考に本日regza 20X 58インチを購入させていただきました。ヤマダ電機で価格.comの最安値の値段を見せたら、通常ポイントとボーナスポイント合わせて64000ポイントを付けてもらって約30万で購入できました。価格.comでは30万円を切る値段で出てますが、5年保証が付いていることを考えればいいかなと思って決断しました。
テレビ事業に関していろいろと噂されていますが、私自身、レグザ3台目であり、画像も着実に進化してると判断して購入しました。タイムシフトも頻繁に利用しており、DBR-M590との連携を考えるとベストな選択でした。

書込番号:19418441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング