『今後の価格について』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『今後の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

今後の価格について

2015/12/10 23:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

スレ主 taro7700さん
クチコミ投稿数:2件

テレビ事業から撤退とのニュースを目にしました。
撤退ということで今後テレビの値段が大幅に安くなるようなことはあるんですかね?
お詳しい方いたら教えて下さい。

書込番号:19393546

ナイスクチコミ!4


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2015/12/11 11:35(1年以上前)

>taro7700さん


>>>撤退ということで今後テレビの値段が大幅に安くなるようなことはあるんですかね?


上記の考え方ですと、いつまでたっても購入できませんよ。  欲しい時が買い時です。

書込番号:19394421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/12/11 11:41(1年以上前)

>撤退ということで今後テレビの値段が大幅に安くなるようなことはあるんですかね?

むしろREGZA最後のフラッグシップモデルになるかもとマニア層が確保に走れば品薄になって価格上昇の可能性も有る。

書込番号:19394429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/11 15:02(1年以上前)

ブランドは残るようですので、まあ関係ないでしょうね。
年末にかけて値段は落ちるんじゃないかとは思いますが。

今判断する必要が無ければ、様子見が一番正確です。

書込番号:19394803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/12/11 15:14(1年以上前)

>ブランドは残るようですので、まあ関係ないでしょうね。

日立リビングサプライみたいにベーシックモデル中心のラインナップになるならZ20Xの様なクオリティに拘ったモデルは出なくなるかも知れない。

東芝が設計せずコンパル社だけで日本市場で通用するハイエンドモデルが出せるだろうか?

書込番号:19394826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/12/11 16:17(1年以上前)

>油 ギル夫さんも書かれていますが・・・

基本的には大幅に安くなることはないでしょうねぇ。
パイオニアのkuroのようにならないと良いのですけど。

書込番号:19394932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/12/11 20:14(1年以上前)

ファイナルKURO、パナラストプラズマVT60シリーズ然り。

最後のモデルとなると争奪戦が起こりましたからね。

書込番号:19395429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taro7700さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/11 21:34(1年以上前)

>油 ギル夫さん
>キリエロイドさん
>LEXUSTさん
>acid-burnさん
みなさんありがとうございました。BRAVIAと検討中です。

ヨドバシカメラではあまり値引きしていただけなくて・・・結局43万でした。
年末までもう少し様子を見てみようと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:19395671

ナイスクチコミ!2


LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/12 04:03(1年以上前)

>油 ギル夫さん
あくまで現行モデルの価格に限った話ですよ。
詳細はまだ決まってませんからわかりませんし。

もっとも、ブランドが残る話すら正式発表じゃないといえばそうなのですが。

書込番号:19396366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/12/18 11:55(1年以上前)

逆にハイパフォーマンス機が無くなるなら、スレ主さんの意図と反して、値が上がる可能性もあると思います。
今のこの商品に関しては、価格だけではない希少価値品である気がします。

書込番号:19414858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2015/12/18 14:19(1年以上前)

>taro7700さん


逆に興味あるのだが、上記の質問者ってプライスがいくらになったら購入するのでしょうか?

よもや、このスペックで10万きったらなんて事はあるまいな。

書込番号:19415190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング