『ヤマダ電機で購入』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『ヤマダ電機で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で購入

2016/03/13 22:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

クチコミ投稿数:10件

こんばんは。
昨日、兵庫県某所ヤマダで

税込み27万、ポイント還元2.5万円、5年保証あり

で購入できました。

どこの店でもそこそこ値引き交渉に乗ってもらえましたが、
ヤマダでネット価格(価格ドットコム)との引き合いで頑張ってくれました。

皆さんの情報でZ20X狙い撃ちでしたので、とても良い買い物ができたと思って
書き込みさせていただきました。

Z20Xライフ楽しみたいと思います。

書込番号:19690180

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6446件Goodアンサー獲得:893件

2016/03/13 23:28(1年以上前)

皆さんからのどんな情報を活用したのか存じませんが、
ご自分では“某所”としか情報を出されないのでしょうか?

書込番号:19690316

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10件

2016/03/14 00:27(1年以上前)

>不具合勃発中さん
店員さんから情報サイトへの記載等の場合は店舗名までは控えてほしいとのお願いがあり、値引きに応じてくれた誠意から某所との表現にとどめさせていただいただけです。

情報というのはいいことや悪いこと、自分にとって気になるもの等を総合しての事なので何がどうとかないですが。

書込番号:19690495

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2016/03/14 21:47(1年以上前)

実質 24.5万円 って事でしょうか?!
だとしたら凄い値段ですね!

たしかに店名を出さないと
価格情報としては残念ながらあまり役には立たないですね。
私も価格.comの情報を持ってZ20Xをヤマダ電機で購入した時も
店名が分からないと値段の裏付けが取れないという事で
聞かれました。


しかし、58インチと65インチは
値段の下落がハンパじゃないですね・・・
パナのDX900が発売されたら
もっと下がっちゃうんでしょうか・・・?

書込番号:19693100

ナイスクチコミ!5


REGZA58さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/16 21:34(1年以上前)

>みすパパさん
店舗が無理ならレシートのアップは如何でしょうか。
本日、ヤマダでこの書き込みをもとに交渉しましたが、レシートのアップ等証明できるものがないと対応できないと言われたのでぜひお願い致します。

書込番号:19699607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング