『映り込みはありますが、気にならないです』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『映り込みはありますが、気にならないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

映り込みはありますが、気にならないです

2016/04/01 13:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

スレ主 SINGAKITAさん
クチコミ投稿数:27件

1枚目 カーテンからの光との位置関係
雨の日、13時、左のカーテンをあけています。
雨なので、晴れの日よりは、やんわりの光、黒い雲ではなく、真っ白な空です。
右後ろのドアも開ているので、そこからも明るい光が入ってます。

2枚目 電源OFF
実際に裸眼で見ると、ここまでは映り込みしていません。

3枚目 センタースピーカーが見えるように撮りました。
センタースピーカーが黒なので、映り込みが抑えられてますね。

4枚目 今、20年以上前のビデオをダビング中なので、その画像です。
とりあえず、ダビング中のため、早送りなどできないので、今、映っているスーツ姿の黒を画面の真ん中にしてみました。
黒い服に、映り込みがありますね。
ビデオなので、左右に黒い帯が映っていますので、そこでも映り込みが確認できますね。

スカイプで話をするときに、暗い画面で、あなたの顔が映りこんでるよ、と言われたことがあるので、はっきり映り込みがあるようです。

実際に映画やテレビを見ていて、映り込みが気になるのか?と言われると、基本的には気になりません。
映っていても、意識をしていなければ、気にならないですね。
セリフや行動している内容などを耳で聞いて、目で追って理解するのに、脳を使っているので、
わざわざ、あっ、映りこんでるなと、気にするところに脳を使ってないのかも!?

パソコンの白い枠のモニターを手前に置いていますので、その映り込みがあるのと、このパソコン用のモニターの位置ではセンタースピーカーが遮断されますので、映画鑑賞などの時は、モニターをずらし、エンタースピーカーから直接耳に届くようにしています。

部屋の中の明るい白が映りこむので、暗い色を増やせば映り込みも低減されますね。
白いTシャツ、白いモニター、白い卓上スピーカー、白い壁なので、特に映り込んでいますね。

映り込みはありますが、意識をしなければ、気にならないです。

書込番号:19748499

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 SINGAKITAさん
クチコミ投稿数:27件

2016/04/01 13:35(1年以上前)

1枚目と2枚目の説明が逆になってました。

書込番号:19748501

ナイスクチコミ!1


スレ主 SINGAKITAさん
クチコミ投稿数:27件

2016/04/02 02:16(1年以上前)

夜中の2時、蛍光灯の部屋です。
映り込みが気にならないと書きましたが、今見ていて、暗い画面になると、気になりました。

書込番号:19750349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件

2016/04/02 07:39(1年以上前)

SINGAKITAさん

仮に映り込みが少ない場合でも不満は出るかもしれません。慣れると思いますよ。




書込番号:19750612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング