『高額展示品!ヤマダ電機三宮店での購入に注意』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『高額展示品!ヤマダ電機三宮店での購入に注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信15

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

クチコミ投稿数:20件

【ショップ名】
LABI ヤマダ電機 三宮店
【価格】
24万
【確認日時】
1月末週
【その他・コメント】
LABI ヤマダ電機 三宮店で展示品58インチを購入しましたが、ここの口コミを見てぼれたことに気づきました。
今までお世話になりましたが、もう一生ここで買い物をしません。
一生買いません。ただの情報不足の私のぐちですが、ここの店舗ではぼられるのでみなさん注意してください。

書込番号:20619575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
7610uzmkさん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/31 23:47(1年以上前)

なにがあったのでしょう?

書込番号:20619906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/01/31 23:47(1年以上前)

1月20日にエディオンで展示品 269800円(税別)という情報もありましたので、その店舗が特別ぼったくっていたわけでも無いとは思うのですが。。。
買ってしまったのは仕方がないので、早期に故障せぬよう願いながらZ20Xの高画質を楽しむように気持ちを切り替えましょう。

書込番号:20619909

ナイスクチコミ!10


チンヒさん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/01 00:00(1年以上前)

落ち着いてください。
現状その金額は妥当かと・・・(´;ω;`)

書込番号:20619940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2017/02/01 00:49(1年以上前)

みなさんありがとうございます( ; ; )
展示品を20万〜23万で購入された方が多いようなので、どうしてもぼられたと感じてしまいました…。
でも執念深いので今後一生ヤマダ電機では買うことはないです。
そもそも2016年12月では価格コムの最安値が23万台だったのですね…。

書込番号:20620047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/01 06:12(1年以上前)

展示品ですか…よく手を出しましたね。

そうです、敗因は事前のリサーチ不足です。

ヤマダ電機に悪意があったとは思えませんので、一生云々の見苦しい連呼はやめましょう。

書込番号:20620281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2017/02/01 07:33(1年以上前)

>punipunipunipuniさん
1万円程なのでボラれたという程ではないかと
私も同じ機種(新品)ですが1万程当時の価格.comの最安値より高く買いましたよ。
チョット時間をかけて交渉すれば下がりそうでしたけど、自分の中で納得したので1回目の価格交渉で決めました。(勿論販売員さんには価格.com の最安値は言いました)

書込番号:20620345

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/02/01 13:12(1年以上前)

合意のうえ契約してるんでボッタくりではないですね。価格交渉のスキルと情報不足では?

自分は先月ヤマダで58型の新品を実質約18万、フル5年保証を無料でつけることができたのでヤマダの株が上がりました。
でもスレ主さんの理論で言うとこれより高く買った人はみんなボッタくられたんですね。

書込番号:20620920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2017/02/01 17:15(1年以上前)

>復讐のGさん
おっしゃる通りです。次回は負けないように頑張ります!

書込番号:20621290

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/02/01 18:17(1年以上前)

>ふぉーど乗りさん
本当に58z20xをその価格で買えたんですか??
それはまた破格値でしたね。羨ましい。
55z700xとあまり変わらないじゃないですか。

書込番号:20621412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2017/02/01 22:36(1年以上前)

地域・店舗・時期によって差はあり値段jは何処まで下がろかはその時でないと
分りませんが交渉用の情報と準備は必要ですね。ギリの衝動買いはろくな結果になりません。

私も以前Z8買った時、何処も在庫薄で旬を逃がしやや高めで地元で仕込んだ覚えがあります。
今回やや早めでしたが11月末23.8万位で58Z20X買い年末は楽しみました。

書込番号:20622191

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/02/02 03:34(1年以上前)

スレ削除を希望します。

書込番号:20622660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2017/02/02 12:35(1年以上前)

最近の最低価格が28.5万円ですから、24万円だと新品の84%くらい。
展示品なら80%以下が目安なのでお買い得とは言えませんが、ぼられたは言いすぎでしょうね。

書込番号:20623300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2017/02/02 12:41(1年以上前)

言い忘れたけど、「特」は間違いだね。

書込番号:20623318

ナイスクチコミ!1


heliさん
クチコミ投稿数:10件

2017/02/02 12:54(1年以上前)

>ふぉーど乗りさん

気になったので、書かせて頂きます。
小生(XMSN) と同じ(?)価格で見付かったようですね。レシートを貼った甲斐がありました。

ところで、ヤマダ電機で無料5年保証と言うのは、大丈夫ですか?
ヤマダが会員の方に無料で付けている5年保証は、
製品費の価値が年々下がり、修理代の方が故障時点のヤマダの査定金額より高いと、
ヤマダは修理費を全額負担してくれません。

小生は、それをヤマダ電機・2店舗で確認し、不安になったため、
5年以内に壊れた場合、修理費が幾ら掛かっても全額負担してもらえるよう、
税込価格の5%を別途支払って、ヤマダ電機が付けてくれる保証とは
別の5年保証に加入しました。

念のため、ヤマダ電機に確認される事をお勧めします。

書込番号:20623363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2017/02/03 04:50(1年以上前)


今回ヤマダ電機には非はないですね。

書込番号:20625242

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング