『不具合発生にて・・・・・』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『不具合発生にて・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

不具合発生にて・・・・・

2018/01/12 15:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

テレビの機能以外のもの録画再生、タイムシフト、設定、番組表全てシステム準備中、しばらくお待ちください。

上記の状況にて、TVの再生しかできなくなり。
延長保証に加入してましたが、購入先経由にて東芝のメンテナンス会社から来た兄ちゃんが、自宅を訪問して
観てもらうに修理しての利用か、購入価格にて買戻しの2択を提示されて、速攻で買戻しを依頼しました。購入時のレシート@45万をキープしといて良かったです。2015年の11月の購入でした。

書込番号:21504122

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2018/01/12 16:07(1年以上前)

3年前の購入で減価償却一切なしの購入時金額買い取りですか??
にわかに信じがたい対応ですね、、、

書込番号:21504152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2018/01/12 16:11(1年以上前)

>なつ1969さん

>>>3年前の購入で減価償却一切なしの購入時金額買い取りですか??
にわかに信じがたい対応ですね、、、

はい、そうなんですよねぇ。  ですんで速攻での買戻しの依頼をしました。

書込番号:21504161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29816件Goodアンサー獲得:4574件

2018/01/12 16:38(1年以上前)

補償額の減衰がないビック・コジマあたりではないでしょうか?修理したとしてもかなり高額だったのでしょう。

書込番号:21504201

ナイスクチコミ!1


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2018/01/12 17:57(1年以上前)

クレジットカードでの購入でしたが、現金での買戻しにて返金になるそうです。

書込番号:21504353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/01/12 18:56(1年以上前)

有機EL用の資金に充てるんでしょうか?^^

書込番号:21504498

ナイスクチコミ!1


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2018/01/12 19:14(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん


>>>有機EL用の資金に充てるんでしょうか?^^


もう、パナソニックのは購入してます、下衆な勘ぐりですって。
50万弱に困窮してません。

書込番号:21504557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/01/12 20:52(1年以上前)

>acid-burnさん
おっと、既にお持ちでしたか。失礼しました^^;

あと、下衆な勘ぐりとはかなり辛辣で驚きました。
ちょっと聞いてみただけでしたが、気分を害されたのでしたら、申し訳無かったです。

書込番号:21504834

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2018/01/12 20:59(1年以上前)

>acid-burnさん
しかし、45万だと今なら58Z810Xが2台買える価格ですね。ある意味故障してメチャクチャ得したような(笑)

書込番号:21504857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/12 22:05(1年以上前)

>acid-burnさん

故障したのに羨ましく思うのは不謹慎ですが、そう思えてしまいます。
すみませんm(__)m

既にVIERAを購入されてたんですか。
先日量販店で、EZ950やEX850他の映像チェックを長時間やって来たので。

書込番号:21505091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2018/01/15 12:29(1年以上前)

東芝って、仕事早いねぇ。


今日、返金での口座振り込み確認できました。TV自体はヤマト運輸が引き取りに来る段取りとの由。

書込番号:21512345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング