『購入しました。』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2016/07/03 21:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

50Z20Xを埼玉県のケーズデンキにて税込み20万円で購入しました。以前から購入したい気持ちがありましたが、価格が手に届かず半ば断念。近所につい先日、ケーズデンキがオープンしたため伺ったところ、オープン記念で特別にと、この価格にして頂きました。配送設置無料、5年保証つきです。
届くのが楽しみです。

書込番号:20008636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/07/04 08:21(1年以上前)

税込み20は安いですね〜

私も50です、綺麗ですよ最高ですよ^ ^v

書込番号:20009576

ナイスクチコミ!0


yozan1125さん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/04 17:05(1年以上前)

拝見いたしました。熊谷店ですよね?交渉しだいで20万なんてそんなに安くしてくれたんですか?

書込番号:20010525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/07/05 14:15(1年以上前)

熊谷店です。
表示価格からさらに値引きの札があったので、店員に確認したところ最初は税込み22万といわれました。20万円なら即決で購入する旨を伝えたところ、上と相談してきますと数分待たされ、結果がオープンセールで特別にとのことでした。

書込番号:20013053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ruki713さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/05 14:18(1年以上前)

私も是非20万コミコミでは無理かもですが、交渉したいので、主様が良ければレシートの一部隠した状態で大丈夫なので写メください!

書込番号:20013059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/07/05 22:10(1年以上前)

>Ruki713さん
お返事遅くなりました。
購入の際のお役立てになれば幸いです。
現在使用中のテレビのリサイクル料金と下取り代も記載してあります。

書込番号:20014243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ruki713さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/05 22:24(1年以上前)

>@☆タカシさん
ありがとうございます!
ケーズデンキが近くにないのでどうなるか分かりませんがやってみます

書込番号:20014299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/07/05 23:29(1年以上前)

いや〜税込み20万円はほんとに安い!

ケーズで保証は良いし、ほんとイイ買い物と思います。

私は4月購入ですが、ヤマダでその時の価格comネット価格23400円(税抜き)で購入しました。

安く買えたのですから‥AZ55も購入したらどうでしょうか? イイ音しますよ ^ ^

書込番号:20014533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング