『音声について』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音声について

2016/11/14 00:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

スレ主 とも-さん
クチコミ投稿数:23件

この前にスピーカーが7.1ch再生できないと質問したものです。その説はありがとうございました。
また問題が発生して、光ケーブルを繋いだのですが、サラウンド表示も点灯しないし、再生されてる音源も変なのになってます。
またビットストリームにすると、見た事もないオレンジ点灯になります。
どうすれば最適な設定になりますか?
サラウンド再生自体不可なのでしょうか?
長々とすいませんが、よろしくお願いします。
TVはこちらので、スピーカーはYAMAHAYSP3300にPS4PROて感じです。
PS4PROは言われた通りTV直刺しです。

書込番号:20391502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/11/14 00:25(1年以上前)

>TVはこちらので、スピーカーはYAMAHAYSP3300にPS4PROて感じです。

「YSP-3300」の取扱説明書79ページに「対応フォーマット」の情報が載っていますm(_ _)m

書込番号:20391521

ナイスクチコミ!2


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/11/14 00:56(1年以上前)

>とも-さん
>ビットストリームにすると、見た事もないオレンジ点灯になります。
サラウンドがオレンジ点灯の場合はドルビーデジタルで入力されているという意味ですので問題ありません。取説6ページを参照ください。

書込番号:20391568

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/11/14 06:48(1年以上前)

光デジタルでの接続ではロスレス音声やマルチチャンネルのリニアPCMは出力できません、なのでロスレス音声はロッシー音声のDolby DigitalやDTSになってしまい、PCMも2ch音声となってしまいます。

映像を優先するならPS4はテレビ直結なのですが、音声においてはYSPにHDMIで接続する方が高音質のフォーマットに対応できます。

書込番号:20391809

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/14 12:26(1年以上前)

こんにちは
>光ケーブルを繋いだのですが、サラウンド表示も点灯しないし、再生されてる音源も変なのになってます。

PS4ProとZ20Xは、HDMI接続(4K HDRなどのために)
PS4Proとysp3300は、光ケーブル接続 だと思います。

上記の接続で 5.1chサラウンド再生するには、
写真の ビットストリーム(Dolby)の設定以外に PS4Proからの音声出力を 「光デジタル」にする必要があります。
PS4Pro
設定)>[サウンドとスクリーン]>[音声出力設定]>[主に使用する出力端子]>[光デジタル出力] です。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps4/settings/audiooutput.html

書込番号:20392428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 とも-さん
クチコミ投稿数:23件

2016/11/14 14:20(1年以上前)

>LVEledeviさん
>口耳の学さん
>shimo777さん
>名無しの甚兵衛さん

皆様こんな複雑な質問に回答ありがとうございました!
映像を優先したいので、オレンジ点灯でいきたいと思います。
YSP3300の説明書なくしてしまったのです..
ありがとうございました!

書込番号:20392677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2016/11/14 14:43(1年以上前)

>とも-さん  へ

『YSP3300』の“取説”は以下のサイトにて「ダウン・ロード」可能です。

http://download.yamaha.com/search/product/?language=ja&site=jp.yamaha.com&category_id=16445&product_id=1695845

試みてくださいませ・・・

書込番号:20392716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング