『発売当初の値段』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『発売当初の値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

発売当初の値段

2016/12/08 12:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

スレ主 いし0518さん
クチコミ投稿数:35件

購入を検討しています。
近所の量販店は50Z20Xは、今はだいたい28万前後くらいの値段で売られているのですが、発売当初(1年前)はおいくらくらいだったのですか?
値段は下がっているのですか?

書込番号:20465039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/08 13:04(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000820102/pricehistory
価格.comでは30数万円からスタートして、だいぶ値下がりしましたね。
量販はいま28万ぐらいなんですね。
交渉次第で変わるような気もしますが。

書込番号:20465089

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/08 13:20(1年以上前)

いし0518さん

こんにちは。

>近所の量販店は50Z20Xは、今はだいたい28万前後くらいの値段で売られているのですが、

量販店で50Z20Xの価格表示は、26万〜28万ぐらいに成っていると思いますが、販売スタッフに何気なく50Z20Xはいくらに出来るのと聞いたら、1回目が税抜き20万6000円で、ネットの書き込みで税込み20万で量販店にて購入していると、価格.comの書き込みを見せると、頑張れば税込み20万で行ける様な事を言っていましたネ。

※交渉次第ですので、頑張って見て下さい。(ヤマダ電機より)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000820102/SortID=20451776/

書込番号:20465123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2016/12/08 15:47(1年以上前)

>いし0518さん

去年の年末にケーズデンキで27万円で購入しました。
確か当時の価格.comの最安値位だったかと思います。

書込番号:20465362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 いし0518さん
クチコミ投稿数:35件

2016/12/09 21:09(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
値段は1年で下がっているんですね。もう少し値段の様子を見ながら購入したいと思います。

書込番号:20469042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LAMY2000さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/10 10:02(1年以上前)

>いし0518さん

解決済なのにすいません。

12/8に58Z20Xを総額22万円で購入しました。

その際、年明けに新モデルがでるためメーカーから
現行モデルの受注を締め切るとの通知があったと
聞きました。

その場合、在庫のみとなるので欲しいモデルが
近隣で購入できないと困ると考え、当初希望額
から1万円ほど差がありましたが即決しました。

私のテレビは10年目でそろそろかと思い、
予習してREGZAを選定しましたが新モデルに
切り替わってしまうと購入可能レンジにくるのに
時間が掛かってしまうこともリスクと考えました。

ご参考までに

書込番号:20470309

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング