『特価かな?』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『特価かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 特価かな?

2017/01/07 10:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

先日、福岡県のヤマダ電機飯塚店に立ち寄ってみたところ、REGZA50Z20Xが195,800円の値段で出ていました。
店員さんに話を聞いた訳ではないので詳しい事は分かりませんが、展示品限りとかの札は出てなかったように思われます。
最近、近くにケーズが出来たようなのでそれに対抗してるのかな?
お近くの方で購入を検討されている方の参考になれば幸いです。
因みに、隣に並んでいた49Z700Xが191,800円でしたので余計にお得に感じてしまいました。

書込番号:20546761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
つや姫さん
クチコミ投稿数:109件

2017/01/07 17:59(1年以上前)

>Marsh-Mallowさん
もう大分安くなってきてますね。割引して15万前後で購入してる方もいるかもしれません。
主さんに便乗して、ガソリン詰めで寄った地元のヤマダ電機のz20xの価格を掲載しておきます。

山形本店
50z20x 188,000円(税抜)
上山店
58z20x 206,800円(税抜)

3店舗回って上記が安かったです。新品か展示品かはわかりません。上山店だけ写真載せておきます。
私はすでに購入を断念したので、レスをこれで最後にしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:20547893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/01/07 19:43(1年以上前)

>つや姫さん
おお、そちらの値段もかなり安いですね。
58Z20Xでこの値札は見た事ないです。
新製品発表前だからでしょうか、実店舗の方でも随分値段が下がっているところがあるようですね。

書込番号:20548197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xmsnさん
クチコミ投稿数:34件

2017/01/07 21:08(1年以上前)

>つや姫さん
>Marsh-Mallowさん

有り得ない価格ではないと思います。小生も名古屋のY電気で、
12月20日に58Z20Xが、209,8000円、ポイント10%で売られているのを見ましたが、
他機種と比較検討していましたので、即決出来ず、しかしあまりの安さに
翌21日に再度来店し新品が残っているか尋ねたところ、
「他店からの取り寄せになるが新品3台があります」と言われ、購入しますと言ったら、値下げ交渉もしていないのに、
価格は204,800円、ポイントも13%、にしてもらえ、更に、
年末スーパーボーナスポイント進呈 ポイント額は 5,000ポイント★プレゼント★(60日間有効) も、もらいました。

この時、50Z20Xは、215,000円 だったように思います。
何故、50Z20Xの方が高いのか?聞いたところ、
在庫数が、58Z20Xよりまだたくさん有るから(残っている)と言われました。

Y電気さんは、たまにバーゲンセールのような事をされますので、atu1220さんが記載された価格は
新品価格の可能性が高いと思います。
これは、お店としてやってみえるようですので、電話で単純に確認できると思います。

書込番号:20548469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/01/07 22:13(1年以上前)

>xmsnさん
この時58Z20Xは確認してないですが、これまで21万を切っている店舗を近辺では見た事ないので、その価格を出せるお店が周囲にあるのは羨ましい限りです。

書込番号:20548724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xmsnさん
クチコミ投稿数:34件

2017/01/07 22:43(1年以上前)

小生は、いつもは秋葉原のヨドバシカメラで買っているのですが、たまたま名古屋へ行って
この価格で販売されているのを見て購入を決めました。

名古屋の帰りに、秋葉原のヨドバシカメラに寄って価格を見たら、322,000円、10%になっていました。
数日後、再度ヨドバシカメラへ行ったところ、約302,000円に下がってはいましたが、
これがヨドバシカメラの(現時点での)最終販売価格のようです。

と言うのは、50Z10Xの時(昨年1月〜2月)、ヨドバシのページに「販売を終了しました」と書かれてからも、
数日後に、在庫のある店舗、数量が記載された事が数回ありましたので)

ヨドバシカメラは昨年1月、50Z10X を 198,000円、 ポイント 10%
(ポイント無しを希望したの場合は、180,000円、 延長保証(5年)は別途9,000円掛かりましたが)
58Z20X を 248,000円、 ポイント10%
で、販売されましたので、今年もこの価格まで値下がりするのを待つつもりでしたが、
名古屋のY電気で見た事の無いような価格でしたので、名古屋で購入してきました。

書込番号:20548831

ナイスクチコミ!1


xmsnさん
クチコミ投稿数:34件

2017/01/07 22:48(1年以上前)

上記、
ヨドバシカメラは昨年1月、50Z10X を 198,000円、 ポイント 10%
(ポイント無しを希望したの場合は、180,000円、 延長保証(5年)は別途9,000円掛かりましたが)
58Z20X を 248,000円、 ポイント10%
  ↓
58Z10X が正しい機種です。

訂正させて頂きます。ご容赦ください。

書込番号:20548844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング