『転倒防止法について』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『転倒防止法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

転倒防止法について

2017/01/29 17:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

クチコミ投稿数:106件

本日、念願の50Z20Xの納品、設置でした。これまでの37Z3500は、テレビ本体と脚の部分が、5本のネジでがっちりと固定されていました。一方Z20Xの脚は、いささか頼りなく感じました。それで質問ですが、既にご使用の皆さんで取扱説明書の転倒防止記載の方法以外で、お勧めの転倒防止法をとられた方がいらっしゃれば、ご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:20613411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/01/29 17:44(1年以上前)

>p10マニュアルさん


>>>それで質問ですが、既にご使用の皆さんで


寝室用のREGZA 58Z20X なんですが、他のメーカーで対応しますフロアスタンドにてナンチャッテ壁掛けをして、支持してます。


https://www.youtube.com/watch?v=SpT5PXTgQHo


キャニスターも固定してますんで、動きません。一応、物損の延長保証にも加入してますし購入時のクレジットカードでのショッピングプロテクションにも加入してます。これでダメなら諦めます。

書込番号:20613465

ナイスクチコミ!2


tabaruさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/30 20:30(1年以上前)

>p10マニュアルさん
TV台がしっかりしてるなら説明書通り台にねじ止めと紐で壁に固定
台は、キャスターがついてる方が台が揺れを吸収するので倒れにくいです
液晶は前に倒れたらほぼ、お陀仏ですのでそれを注意しましょう
震度5までは、ねじ止めで大丈夫でした

書込番号:20616587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2017/01/31 20:08(1年以上前)

>acid-burnさん
アドバイスありがとうございました。

書込番号:20619167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2017/01/31 20:10(1年以上前)

>tabaruさん
参考にさせていただきます。どうもありがとうございます。

書込番号:20619170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング