『made in JAPAN製でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

容量:1TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HDCL-UTE1W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCL-UTE1W [ホワイト]の価格比較
  • HDCL-UTE1W [ホワイト]のスペック・仕様
  • HDCL-UTE1W [ホワイト]のレビュー
  • HDCL-UTE1W [ホワイト]のクチコミ
  • HDCL-UTE1W [ホワイト]の画像・動画
  • HDCL-UTE1W [ホワイト]のピックアップリスト
  • HDCL-UTE1W [ホワイト]のオークション

HDCL-UTE1W [ホワイト]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月下旬

  • HDCL-UTE1W [ホワイト]の価格比較
  • HDCL-UTE1W [ホワイト]のスペック・仕様
  • HDCL-UTE1W [ホワイト]のレビュー
  • HDCL-UTE1W [ホワイト]のクチコミ
  • HDCL-UTE1W [ホワイト]の画像・動画
  • HDCL-UTE1W [ホワイト]のピックアップリスト
  • HDCL-UTE1W [ホワイト]のオークション

『made in JAPAN製でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCL-UTE1W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
HDCL-UTE1W [ホワイト]を新規書き込みHDCL-UTE1W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

made in JAPAN製でした

2016/03/21 15:27(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCL-UTE1W [ホワイト]

クチコミ投稿数:282件

made in JAPAN製でハードディスクはWD WDC WD10EZRX- 22A3KB0 5400RPMでした。
このハードディスクは検索しましたが、出てきませんでした海外仕様でしょうかー
SHARP AQUOS LC32-W25に使用してますが問題なく使えてます。

書込番号:19714734

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/21 15:44(1年以上前)


WD10EXRZがモデル型名ですね。
http://kakaku.com/item/K0000331815/
http://www.harddrivebenchmark.net/hdd.php?hdd=WDC+WD10EZRX

ハイフォンうしろの型番は仕様詳細での追番でしょう。

http://ascii.jp/elem/000/001/053/1053198/

WD Greenあらため、WD Blue ECOのシリーズ品です。

書込番号:19714773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2016/03/21 18:22(1年以上前)

対応規格ACS-2 ACS-3 Revision 3bになってますがテレビ録画用て事でしょうかー

書込番号:19715244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2016/03/22 00:10(1年以上前)

このハードディスクもIntelliPower見たいですけど、前モデル型版忘れましたが8秒間隔でヘッドが避難してましたが何もしてない時にヘッドが避難するようです賢くなりましたね。

書込番号:19716597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDCL-UTE1W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDCL-UTE1W [ホワイト]
IODATA

HDCL-UTE1W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月下旬

HDCL-UTE1W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング