『DP-X1Aの登場で値下げするか?』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『DP-X1Aの登場で値下げするか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DP-X1Aの登場で値下げするか?

2016/10/28 18:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

スレ主 Ray_0417さん
クチコミ投稿数:15件

質問のままなのですが、皆さんはどう考えられますか?

今購入を悩んでおりまして、モデルチェンジ後に値段が上がっていくか不安です

DP-X1Aの購入を考えてる方の気分を悪くしたいわけではないのですが、値段やカメラ機能追加、sdスロットの削減など前評判がいいとは私の眼には映らなく、それが尚更悩みのタネになっています…

書込番号:20338947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/10/28 18:32(1年以上前)

DP-X1は生産終了とメーカーの人が言ってました。
併売はしないみたいですよ。先月末の情報ですが。

カメラ付きモデルは最近発表されましたけど、スマホを発売するようなのでそれでしょうね。

書込番号:20338966

ナイスクチコミ!3


peace3884さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/10/28 18:36(1年以上前)

>Ray_0417さん
DP-X1Aとの比較という話ですと、認識違いがあるようです。

DP-X1Aは、DP-X1の年次アップデートモデルのような立ち位置で、主に電源周りのアップデートがされているモデルです。
次に、Ray_0417さん の仰っているカメラやSIMスロットのついたモデルは、まだ発売されていない次世代機としてリリースされるモデルです。

DP-X1とDP-X1Aの価格差は現段階で3万円近くあるため、あまりコスパとしては良くないと思っています。
自分がDP-X1とDP-X1Aのいずれかを新規で購入するとなったとしたら、DP-X1を買うと思います。

書込番号:20338971

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ray_0417さん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/28 18:38(1年以上前)

そうなんですか?!
それは知らない情報でした…

今わりと市場価格が変動していたのはそういう影響もあってなんですかね…

書込番号:20338972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/10/28 19:16(1年以上前)

オンキョーダイレクトにDP-X1の再生品がおまけがちょっと付いている状態ではありますが税込価格:52,800円でありました。終売に向かっている現状でさらの新品が今以上下がる事は無いと予想します。即ち今がラストチャンスかと思います。
http://onkyodirect.jp/pc/shop/g/gTOTOUTLETA_DPX1_SET/

書込番号:20339063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ray_0417さん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/28 23:19(1年以上前)

とてもありがたい情報皆様ありがとうございました!!
これで迷わず購入に踏み切れます!
>peace3884さん
>sumi_hobbyさん
>9832312eさん

書込番号:20339841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ray_0417さん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/29 03:33(1年以上前)

>sumi_hobbyさん


紹介してくださったURL から商品購入致しました!
今回再生品というものがあるということも知ることができ、フィルム、ケース代も浮いてとても満足しております!

他の方の意見もあって購入まで至ることが出来ましたので感謝しております
本当にありがとうございました!

書込番号:20340188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング