『おまかせ録画の条件編集』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T650

  • BS/110度CSデジタル放送にも対応した3番組同時録画が可能な、1TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 従来6時間まで表示していた番組表を、8時間表示に増加。一画面で確認できる番組の数が約3割増えている。
  • ジャンルごとに並んだ番組リストから見たい番組を選べる「ざんまいプレイ」に対応。「おまかせ自動録画」などで録画番組数が増えても、より快適に番組を探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T650 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T650とREGZAブルーレイ DBR-T1007を比較する

REGZAブルーレイ DBR-T1007

REGZAブルーレイ DBR-T1007

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T650の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T650のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T650のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T650のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T650の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T650のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T650のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T650東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T650の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T650のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T650のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T650のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T650の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T650のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T650のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T650

『おまかせ録画の条件編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T650」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T650を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

おまかせ録画の条件編集

2023/05/12 19:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T650

クチコミ投稿数:99件

中古で入手していじってるのですが、録画の条件を編集ではなく削除しかできないのは慣れますか?

書込番号:25257411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/05/12 23:26(1年以上前)

あなたが慣れれるかどうかを、他人に聞いてるのですか??

書込番号:25257712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2023/05/13 06:50(1年以上前)

何かおかしな聞き方してましたね(^_^;)
編集できないのは皆さんは気にしないのかなと思いまして。
今までの機種はできてましたし、何なら東芝のテレビもできてたので当たり前にできると思ってたもので

書込番号:25257896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2023/05/14 09:59(1年以上前)

https://cs.regza.com/mnul/

レグザ 取扱説明書 で検索します

ブルーレイ・ディスク/DVDレコーダー・プレーヤー
をクリックして製品区分を変更
フリーワード検索に 650 を指定
リンク DL をクリック
上記内容に同意します。をチェックして 同意 をクリック
表示 か ダウンロード をクリック

取扱説明書の79頁の 予約を確認・変更・削除する の操作では如何でしょう
レグザはレコーダは持っておらずにテレビを持っています。まったく同じではないけれど、こんな感じで番組表からも録画予約からも、録画予約の設定を変更出来ています

書込番号:25259586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2023/05/14 10:54(1年以上前)

訂正します

おまかせ録画ですね

これは知らないから、設定変更はまた別の操作なんだと思います

書込番号:25259664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2023/05/14 11:25(1年以上前)

取扱説明書の84頁の脚注、お知らせに

おまかせ録画の設定内容は変更出来ない。設定を削除して設定し直し

とあります

書込番号:25259718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2023/05/14 15:34(1年以上前)

説明書にありましたか
見落としですね(^_^;)

他は気になるところはなくそこだけなんですよね、、
テレビの方は連ドラ予約というのがあって、そっちは後からでもキーワード編集などできるのですが、レコーダーのおまかせの方はできず、条件を変えたければ一から設定のやり直しという、、
当たり前にできるのだと思ってたので出来ない意味がわからず質問してしまいました

書込番号:25260080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T650
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-T650をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング