『パソコンの動画をレコーダーで見るには。』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z610

  • BS/110度CSデジタル放送にも対応した2番組同時録画が可能な、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 従来6時間まで表示していた番組表を、8時間表示に増加。一画面で確認できる番組の数が約3割増えている。
  • ジャンルごとに並んだ番組リストから見たい番組を選べる「ざんまいプレイ」に対応。「おまかせ自動録画」などで録画番組数が増えても、より快適に番組を探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z610 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z610とREGZAブルーレイ DBR-W507を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W507

REGZAブルーレイ DBR-W507

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z610東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z610

『パソコンの動画をレコーダーで見るには。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z610」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z610を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンの動画をレコーダーで見るには。

2020/04/07 10:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z610

クチコミ投稿数:58件

パソコンにレコーダーで再生したいのですが、iSofter 動画変換というソフトで公式サイトの案内のようにしましたがレコーダーで再生できませんでした。方法がわかりましたらお願いします。

書込番号:23325714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2020/04/07 13:51(1年以上前)

パソコンの動画の再生はPCとDBR-Z610の接続方法は...

それとも dvd or bd にしたのですか。

書込番号:23325954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2020/04/07 14:03(1年以上前)

この機種を持っていないので悪しからず

>パソコンにレコーダーで再生したいのですが
意味が分からりませんが、題名からするとパソコンの動画をこのレコーダーで再生したいと取りましたが、
「パソコンで作ったDVD・音楽用CDは再生できますか?」の回答が「本機では対応していません」となっているので対応できないのでしょう
BD-Video、DVD-Video、AVCフォーマット、VRフォーマット、Videoフォーマットが再生できるみたいですが、AVCHD(AVCHDVer.2.0)に対応してないと再生できないみたいです。
またセキュリティーの入ってるのは見れません。

要するに、見れないことはないけど、見れるのを保証しませんということでしょう。
色んなやり方をして見れるのを探すしかないでしょう

何で見たいかもわからないのでUSB-HDDとかなら見れたりするかもですね。

参考まで

書込番号:23325975

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2020/04/08 18:06(1年以上前)

パソコンで保管している多種、雑多な動画を、テレビで見たい。というならば、

過去、同種の書き込みで、レコーダの中に取り込んで、再生したい。という話題もありますが
故障の際に、動画が、救出不能になったりするリスクもありますので、

こんな方法が、よいと思いますが。

1)メディアプレーヤを使用する。
パソコンで書き込んだ、USBメモリやHDDを接続して再生できる。
https://www.princeton.co.jp/product/pavmp2yt.html

2)最近のDVD・BDプレーヤで、同様、USBメモリを挿しで再生できる機種を使用する。。

書込番号:23327995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2020/04/10 11:18(1年以上前)

表示された画面

このような画面が表示しました。

書込番号:23330756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2020/04/10 14:42(1年以上前)

>焼肉好きな人さん
"パソコンにレコーダーで再生したいのですが”

これって、単純にパソコン用のモニターに
レコーダー( REGZAブルーレイ DBR-Z610)の画面を出したい
と、いう事でしょうか?
パソコンのモニターにHDMIの端子が有れば映ると思いますが?
音声がどうかは分かりませんが

分かりやすい説明を
パソコンに繋ぐようなUSB端子は無いと思います。
(背面なら外付けHDDとか前面ならカメラで撮った画像を観るくらい)

書込番号:23331054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z610
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z610をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング