『地図ソフト・・相性?』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『地図ソフト・・相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

地図ソフト・・相性?

2015/12/25 13:15(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件 BNT-71WのオーナーBNT-71Wの満足度5

付属の地図ソフト「マップ」を使うとフリーズ→マップが終了してしまいます。
相性が悪いようなので、マップは無効にしています。

Y地図を使って、オフラインでも使えるように読み込みをしていると、
フリーズしてY地図が終了してしまうことがあります。

端末メモリーは500MB以上空きがあります。

皆さんのタブレットは、どんな感じですか?

書込番号:19433144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2015/12/25 16:35(1年以上前)

自分はオフラインで使うため、Super Mapple Digitalを入れています。
端末はXperia Z3 Tablet Compactの内蔵ストレージが32GB版です。

書込番号:19433456

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件 BNT-71WのオーナーBNT-71Wの満足度4

2015/12/25 22:36(1年以上前)

私は一次予約組です。
マップはちゃんと起動します。
が、オフライン未対応なので、MAPS.MEというアプリを使っています。
データはそこそこ荒いけど、無料且つオフラインで使えるので
重宝しています。

書込番号:19434199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/26 17:05(1年以上前)

>ミケ丸さん

1次ロットを使っていますがGoogleマップをアップデートすると落ちるようです。
自動アップデートを止めて、アップデートをアンインストールしてみてください。

書込番号:19436000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件 BNT-71WのオーナーBNT-71Wの満足度5

2015/12/26 21:09(1年以上前)

>MiEVさん
Super Mapple Digital、仕事で使うのでしたら購入するのですが、プライベート用なので、
ちょっと、お値段が・・(^_^;)

>無知蒙昧Limitedさん
MAPS.ME、フリーだし便利ですね、少し使い込んでみます。

>バッキー0175さん
アンインストールをしたら、使えるようになりました。

みなさん、アドバイスありがとうございました。(*^-^*)/

書込番号:19436642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/02 12:47(1年以上前)

>ミケ丸さん

BLUEDOTのユーザーフォーラムにGoogleマップに関する最新の情報があります。
よかったら一度確認なさってください。

"BNT-71W グーグルマップについて - BLUEDOTフォーラム"
https://www.bluedot.co.jp/forum/viewtopic.php?f=18&t=1847

書込番号:19453428

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件 BNT-71WのオーナーBNT-71Wの満足度5

2016/01/02 16:26(1年以上前)

今は9.9.0で使っています。
この端末、「マップ」だけではなく、ソフトとの相性が結構ありますね。

>バッキー0175さん、コメントありがとうございました。

書込番号:19453813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件 BNT-71WのオーナーBNT-71Wの満足度4

2016/01/02 17:33(1年以上前)

ウチ(一次予約)では9.18.2が動きます。
位置情報の確認の為に結構使っていましたが、落ちるとかはありませんでした。
アプリは複数を一気にアップデートしました。
いじってたらアップデート一覧みたいなのがでてきたので一気に全部。
デフォルトで入っていたのが9.9.0の様ですが、9.9.0を一度立ち上げてしまうと、
最新版が使えなくなるという可能性もあります。

アプリが落ちるのは、7SPOT使用中に「100均マップ」を立ち上げた時ぐらいです。
自宅Wi-Fi環境だと問題ないんですが、7SPOT使用中のみデータ読み込みで落ちます。
(100均マップ:Ver 3.0.3)

書込番号:19453979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 BNT-71Wの満足度5

2016/01/09 10:41(1年以上前)

>無知蒙昧Limitedさん
自分の機械も一次ロットですが、9.18.2はすぐに落ちてしまいます。
バージョンを下げて行くと、9.16.2まで落とすと、使用可能になります。
何か設定が違うんでしょうか?……

書込番号:19474043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件 BNT-71WのオーナーBNT-71Wの満足度4

2016/01/09 15:37(1年以上前)

...........さん

私が71Wを買ったのは地図参照がメインだったので、手に入ってすぐに
PCで使っているFireFoxをインストールして、そこからGoogleMapを開きました。
そのあと前述のアップデートを、リストアップされた全アプリに対して実施しました。
その時はアプリ名も見ず、リストアップされていたもの全部にチェック。

マップというのがGoogleMapだと気付いたのはしばらくしてからです。
だから最初から9.18.2しか使っていないと思います。

1つだけ、全アプリアップデートした時にエラーが出た「ハングアウト」という
アプリだけ無効にしています。
(設定−アプリ−無効に表示されているのはこれ1つだけです)

初Androidでスマホもタブレットも持っていない初心者で
アプリの設定メニューの出し方もよくわかっていないので、
設定はいじってないと思います。
システム設定もいじっているのはWi-FiとGPSのOn/Offと明るさ調整だけです。

書込番号:19474789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 BNT-71Wの満足度5

2016/01/16 11:57(1年以上前)

>無知蒙昧Limitedさん
その後GoogleMapのバージョンは9.19.1に上がりましたが、やはり地図をスクロールしているとすぐに強制終了します。
しかしスクロールをしなければしばらく落ちなくなったので、取りあえずgoogleへフィードバックは送信できました。
念のためハングアウトを無効にして見ましたが、状況は同じでした。
画面描画の問題なのか?分けが分からないですね。

書込番号:19495916

ナイスクチコミ!0


kojiyannさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/24 13:23(1年以上前)

再生するマップスクロール

その他
マップスクロール

グーグルマップバージョン

3次予約で購入しましたがマップのバージョン9.19.1になってますが落ちるとかフリーズはしませんね
あまり使っていないのでただ不具合が出て無いだけかもしれませんが。
最初のバージョン確認していないので最初からこのバージョンが入っていたのかも不明ですがアップデート無効にはしていないので多分初期よりはバージョンアップしていると思います。
添付の動画横になってるのと画像が粗いのですみません(ガラケーで撮影)

書込番号:19520112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/24 18:17(1年以上前)

僕もkojiyannさんと同じく3次予約で購入したのですが、マップすぐに強制終了します。マップのバージョン9.19.1になっています。何度やってもだめなので、仕方なくYahoo!マップを入れました。こちらは今のところ強制終了はしないようです。少し重たいですが・・・
個体差があるんでしょうかね。

書込番号:19521053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング