『dマガジン』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『dマガジン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

dマガジン

2015/12/27 19:28(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

クチコミ投稿数:109件

dマガジンが「通信エラーによりお客様のご契約情報確認できません」と表示され、ログインできません。この機種でdマガジン使えてる方いますでしょうか?

書込番号:19439165

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2015/12/27 22:25(1年以上前)

この機種は持っていませんが、エラーメッセージの内容から接続しているネットワークの問題かもしれません。
通信が正常なら、dアカウントのエラーメッセージが出るはずです。
http://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/pc/errorcode_list.html
あと、dアカウントへのクレジットカード登録も必要なようです。

書込番号:19439678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2015/12/27 23:07(1年以上前)

>ありりん00615さん
他にもZ3タブレットコンパクトを持ってますが、こちらは問題なく同じ通信環境で使用出来てます。
因みにdビデオは使用できます。はて困ったもんだ!

書込番号:19439788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/28 08:23(1年以上前)

>デカおっさんさん

「契約情報が確認できない」ということなので dマガジンのサポートに問い合わせるのが一番だと思います。

書込番号:19440333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2015/12/28 20:35(1年以上前)

>バッキー0175さん
の言うことももっともなので、問い合わせて見ました。

『お問い合わせありがとうございます。
お客様がご利用の端末がBNT-71Wということですので、残念ながらdマガジン対応機種に含まれておらず、
動作保障致しかねる旨お伝えしなければなりませんこと、予めご了承下さい。
対応機種に関しましては、dマガジンWebサイト( https://magazine.dmkt-sp.jp )→対応機種一覧にてご確認頂けます。
また、対応機種の変更・拡張については現在のところ未定となっておりますが、
お客様の貴重なご意見は、関係各所へ共有させて頂き、今後のサービス向上の参考とさせて頂きます。
引き続きdマガジンを宜しくお願い致します。』

と言うことでした。まぁ予想通りの答えですね。
そらそうですよね!DOCOMOがイチイチテストしてくれるわけ無いもんね。
こうなるとは大体予想出来たんで、皆さんの生の声が聞きたいのです。
私のは動いてるよ!とかヤッパリダメですとか、ハッキリしたいんです。
よろしくお願いいたします!

書込番号:19441727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/31 17:02(1年以上前)

>デカおっさんさん

docomoが動作保障できないというのなら、dマガジンはBNT-71Wで利用できないということでいいのではないでしょうか。

書込番号:19449446

ナイスクチコミ!0


pre21さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/09 16:59(1年以上前)

私も同様のエラーで使えませんでした。
外部アプリで書籍データ流用されないように?
認証時になにか特殊な処理してるようですね。
個別の不具合ではないことがわかってよかったです。
試行錯誤でもし使えたらまた書きますね。
投稿ありがとうございます。

書込番号:19475014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2016/01/09 18:27(1年以上前)

>pre21さん
有難うございます。
その情報が欲しかったんです。
私の操作誤りではないと言う事がやっとハッキリしたので、スッキリしました。
ここからはなんとか使えるよう試行錯誤してみます。
有り難うございました。また、情報があれば書き込みよろしくです。

書込番号:19475297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/09 21:57(1年以上前)

dマガジンもダメですか。がっかりです。またかという感じになってきた。

しかし、これってdマガジンが使えるようにするのか?ブルードットが対応するのか?
難しい問題ですね。ハード対ソフト。永遠のなすりつけあい。

いろんなことができるのがパソコンやタブレットやスマホの存在価値なんだけどな。

メジャーなサービスは対応してくださいよ。ブルードットさん。
スマホ以外のマイナーな機器に対応してくださいよ。ドコモさん。

実機で検証してくれる皆さん、ありがとう。
実機なしアドバイス、う〜ん、とりあえず聞いときます。
だから、実機なしアドバイスをくれる人はその旨伝えてくれるととってもうれしい。
そう、「私はこの機種をもっておりませんが」と書き始めれば良いのです。ありりんさん最高です。感謝いたします。
これこそクチコミなのです。

サポートにいつもなかされているおやじのつぶやきでした。失礼いたしました。

書込番号:19475985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング