『パズドラやドッカンバトルなどのゲームについて』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『パズドラやドッカンバトルなどのゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

ゲームについて質問させてください。
パズドラやモンスト、ドッカンバトルなどのゲームを本機にて遊ぶ場合は、
ストレスなく遊ぶことが可能なのででしょうか?
ゲームも遊べる安いタブレットを探しているので、よろしくお願いします。

書込番号:19718685

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:21件

2016/03/23 11:51(1年以上前)

ストレスは感じると思われます。
ですが価格が価格なので我慢できる範囲かもしれません。

ゲームメインで最もストレスを感じそうな所は、コスト相応品質のタッチパネルとメモリー。
タッチパネル参照
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820437/SortID=19522684/#tab
メモリーは
現状プレイ不可ではありませんが、
ゲームメイン:1GBでは一部アプリで、画面が変わる際などでカクつききます、
今後、アプデの度にカク付く事が増えると思われます。
2GB以上の端末と比較する事が無ければ、仕様なのかと我慢できるかもしれません。

ゲームメインでなくウェブ閲覧や動画視聴での利用は
気にならないまたは、十分我慢できると思います。

書込番号:19720674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/03/26 15:20(1年以上前)

はじめて
ドッカンバトルは残念ながら対応してませんと表示されインストールはできません
他モンストやパズドラ、line等は問題なくできるようです
でも、電池のもちがあまり良くないようで中1の息子は不満なようです

書込番号:19730444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件

2016/04/16 11:40(1年以上前)

>さかた6255さん
ありがとうございます。
やはり今はまだいいとしても長期的にゲーム運用を考えるときつそうですね。
そのあたりも考慮したいと思います。

>房総パンダさん
実際の生のご意見ありがとうございます。
モンストやパズドラ程度しかゲームはしていないので、
購入も視野に入れようかなと思いました。

書込番号:19792566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/06/25 19:10(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000799092/
少し高いですが、これならドッカンバトル・モンストできますよ。できないのは、星ドラゴンクエスト・パズドラですが・・・。
FGOも動いたし大体は動くようです。
でもまー、、、家なら10インチタブレットが良いようですね。

書込番号:19985291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング