SDSQUNC-064G-GN6MA [64GB]
- メモリー容量
-
- 64GB
- 128GB


-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDSQUNC-064G-GN6MA [64GB]Sandisk
最安価格(税込):¥8,807
(前週比:-1,056円↓
)
登録日:2015年10月16日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUNC-064G-GN6MA [64GB]
皆さんのベンチマークが非常にいいので購入しましたが・・・
リード40M、ライト23Mと皆さんの半分しか出ていません・・・
最悪です。
書込番号:21164700
1点
PCとカードリーダの接続はUSB2.0ではないですか?
また、カードリーダがUSB2.0対応品、または45MB/sくらいまでしか読み取れる性能しかないなどはありませんか?(バッファローのカードリーダで読み取り速度がハード的に45MB/sまでしか出ないものがあった)
書込番号:21165118
1点
ありがとうございます。
パソコンは2.0でリーダーは3.0です。
パソコンだともっと数値は悪いです。
これはタブレットでA1 SD Benchでの数値です。
z4tabletで内部ストレージでは100mb超えてますので、実際に遅いのだと思います。
いかがでしょうか?
書込番号:21165582
0点
>>パソコンだともっと数値は悪いです。
USB2.0ですとベンチマークでは30MB/sくらいが上限になります。
バッファローなどが提供する高速化ソフトを使ってもせいぜい40MB/sくらいまでしか出ません。
USB2.0端子に高速なUSB3.0のカードリーダを挿しても意味が全くありません(逆は多少効果があります)。
>>これはタブレットでA1 SD Benchでの数値です。
>>z4tabletで内部ストレージでは100mb超えてますので、実際に遅いのだと思います。
シャープのスマホの内部ストレージです( A1 SD Bench)。
Read 86MB/s
Write 5MB/s
という何とも微妙な結果でした。
画像のSDカードをシャープのスマホで測定してみました( A1 SD Bench)。
Read 21MB/s
Write 11MB/s
という残念な結果でした。
内部ストレージはeMMCという高速なディスクです。
HDDよりも速くSSDには劣る性能です。
タブレットやスマホなどの内部のカードリーダはそんなに高速な方法で接続されていないようです。
Z4tabletは私のスマホよりも新しいので幾分高速なのでしょう。
書込番号:21172940
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSQUNC-064G-GN6MA [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/11/21 9:01:52 | |
| 1 | 2017/11/04 21:19:30 | |
| 4 | 2017/09/09 23:16:37 | |
| 3 | 2017/10/17 22:02:16 | |
| 3 | 2017/07/21 1:09:09 | |
| 2 | 2017/07/16 19:32:33 | |
| 0 | 2017/06/23 8:28:03 | |
| 6 | 2017/06/23 4:33:29 | |
| 6 | 2017/05/14 21:22:30 | |
| 2 | 2017/04/12 0:38:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)
![SDSQUNC-064G-GN6MA [64GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51yIQwEOpRL._SL160_.jpg)








