EXCERIA THN-M301R0640A4 [64GB]
- メモリー容量
-
- 64GB
- 128GB


-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > キオクシア > EXCERIA THN-M301R0640A4 [64GB]
対応するSDカードリーダーがないのでスマートフォンで計測しました
Read 33.95MB/S
Write 13.53MB/S
と出ました。機種はGalaxyS5 アプリはA1 SD Benchを使いました。
最高速度48MB/Sと書いてはあるのですが大きく及んでいません。
レビュー評価を見るともっと速度が出ていらっしゃるようなので心配になりました。
測定する環境が違うので比較してよいものかどうか分かりませんが・・・
よろしくお願いします。
書込番号:19727653
2点
>MotoQさん
7割程度速度が出ているのでそんなものかと。
書き込みが48Mでは無いので。
書込番号:19727682 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>ハタ坊@30代さん
そんなもんなんですね。
値段も安かったので、不良ではないか?偽物ではないかと思ってしまったのですが(^_^;)
ありがとうございました!
書込番号:19727828
3点
理論値で読み出し速度が48MB/s、書き込み速度が10MB/s以上と言う意味です。
48MB/sと書かれている場合、本来なら40〜44MB/s前後の速度が出るかと思います。
33.95MB/sしか出ないのはGalaxyS5内蔵のカードリーダの性能が悪いのでしょう。
PCにUSB3.0のカードリーダを挿して測定すれば40〜44MB/s前後の速度が出るかと思います。
書込番号:19728585
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > EXCERIA THN-M301R0640A4 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/01/29 20:15:26 | |
| 0 | 2017/01/04 16:28:15 | |
| 7 | 2016/12/03 1:37:35 | |
| 9 | 2016/10/16 14:59:47 | |
| 4 | 2016/07/13 1:26:20 | |
| 4 | 2016/03/26 23:11:40 | |
| 7 | 2016/10/04 5:42:01 | |
| 8 | 2016/09/13 22:12:35 | |
| 0 | 2016/01/23 9:40:49 | |
| 11 | 2016/03/13 22:34:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







