2015年10月16日 登録
EXCERIA THN-M301R0640A4 [64GB]
- メモリー容量
-
- 64GB
- 128GB


-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > キオクシア > EXCERIA THN-M301R0640A4 [64GB]
1年近く前に買った時は1500円くらいでしたが、今はとても高くなってしまいました。
為替相場の変動割合以上に値上がりしている気がします。
SDカードは年々安くなっていく物と思っていただけに驚いています。
値上がりの理由と今後の見通しをご教授ください。
書込番号:20595915
3点
単順にもう古い製品で安売り競争もしていないのでカメラに詳しく無い人に知らないで購入してくれたらラッキーと思っているからだと思いますよ
もっと新しくてカキコミスピードの速いカードとほぼ価格は同じですから
一見すると同じ物に見えますし・・・・・・・笑
書込番号:20596007
2点
フラッシュ不足でSSDは値上がりしていますし、販売店でもこの先の見通しがたたないと言っているそうですから、
この製品に限らず、価格の急変(上か下かは不明)がいつ起きてもおかしくないという見方もあるようです。
書込番号:20596285
0点
http://buzzap.jp/news/20161214-nand-flash-memory-price-up-ssd-microsd/
↑しばらく値上がりが続くようですね。
これは並行輸入海外パッケージ品なので、それでもまだ安いですが・・・
書込番号:20596704
![]()
0点
「キオクシア > EXCERIA THN-M301R0640A4 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/01/29 20:15:26 | |
| 0 | 2017/01/04 16:28:15 | |
| 7 | 2016/12/03 1:37:35 | |
| 9 | 2016/10/16 14:59:47 | |
| 4 | 2016/07/13 1:26:20 | |
| 4 | 2016/03/26 23:11:40 | |
| 7 | 2016/10/04 5:42:01 | |
| 8 | 2016/09/13 22:12:35 | |
| 0 | 2016/01/23 9:40:49 | |
| 11 | 2016/03/13 22:34:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







