『ひどい話 バックライト故障』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 REGZA 50S10 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50S10 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50S10 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50S10 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50S10 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50S10 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50S10 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50S10 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50S10 [50インチ]のオークション

REGZA 50S10 [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50S10 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50S10 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50S10 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50S10 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50S10 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50S10 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50S10 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50S10 [50インチ]のオークション

『ひどい話 バックライト故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50S10 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50S10 [50インチ]を新規書き込みREGZA 50S10 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信4

お気に入りに追加

標準

ひどい話 バックライト故障

2018/02/21 19:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50S10 [50インチ]

スレ主 gemomi2000さん
クチコミ投稿数:81件

2016年6月購入し2018年2月にバックライト故障しました。サービス呼んで現象確認してもらったところ、画面の明るさを標準にしておけばバックライトは消えないとの事、ダイナミックなどの設定で明るくなると負荷がかかりバックライトが一瞬消えてまた点くが繰り返すらしい。
修理代は7万円を越えるとのこと。
標準設定で放置することに決定。
出張料金と検査費用で3000円強支払いました。
ひどい話です。

書込番号:21619265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/02/21 19:52(1年以上前)

>2016年6月購入し2018年2月にバックライト故障しました。

>ひどい話です。

延長保証未加入で購入後1年経過後の不具合なら有償修理になるのも修理しなくても出張費がかかるのも仕方が無い。

書込番号:21619339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/02/21 21:53(1年以上前)

メーカー保証は大体1年くらいですからね。購入時に延長保証をケチっちゃうと、何かあった場合に高額出費で困りますよね。
BDレコを出張修理で直して貰った事がありますが、延長保証に入っていたので部品代+出張費を賄えましたっけね。
掛け捨てで済めばもったいない様な気もしますが、掛けていなくて泣きを見るのも嫌ですからね^^;

書込番号:21619778

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/02/21 23:00(1年以上前)

>スレ主さん
>出張料金と検査費用で3000円強支払いました。

メーカー保証や長期保証切れの家電四品目は検査の結果、修理不可能でも出張料金&検査費用を請求できるみたいです。
持ち込み修理であっても出張料金&検査費用が適用されると家電店員の方が言っていました。

書込番号:21620044

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件 REGZA 50S10 [50インチ]の満足度5

2018/09/19 20:42(1年以上前)

うちのレグザも同じ症状なので、これは明らかにロット不良ではないでしょうか。購入時期も全く同じです。

書込番号:22121858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50S10 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50S10 [50インチ]
東芝

REGZA 50S10 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50S10 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング