『32インチ中古検討』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 REGZA 50S10 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50S10 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50S10 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50S10 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50S10 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50S10 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50S10 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50S10 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50S10 [50インチ]のオークション

REGZA 50S10 [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50S10 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50S10 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50S10 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50S10 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50S10 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50S10 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50S10 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50S10 [50インチ]のオークション

『32インチ中古検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50S10 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50S10 [50インチ]を新規書き込みREGZA 50S10 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

32インチ中古検討

2019/02/06 11:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]

クチコミ投稿数:623件

32S10を検討しています。
次のモデルからスタンドが変わって首振りできませんが
これは1本だから首振りできますか。
40インチでは大量に故障しているようですが
32インチはどうですか。
当たり外れでしょうが確率論で外れが少ないものにしたいです。
1つ前の32S8も検討していますがほぼ同じ寸法でS10の方が軽いのですがどこが変わってるのでしょうか。

書込番号:22446537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/02/06 11:41(1年以上前)

ハズレ引きたくないなら中古はだめでは

書込番号:22446566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:623件

2019/02/06 11:59(1年以上前)

新品だから外れが少ないってことはないです。
短期の故障は内在する不良原因が問題でそれが統計的に高いかを聞いております。
ラジオ現象はパネルに起因するなら同じS10でもパネルの違いで故障率は別物になりますね。
保証はヤマダの入ってるので当分は大丈夫です。
新品のメリットの無料1年保証の優位性はありません。
あと首振り必須なので現行型は不可です。
車のような使い方で寿命が変わるものでも無いので傷がなければ中古でも構いません。

書込番号:22446605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2019/02/06 12:22(1年以上前)

首振り必須なら三菱

書込番号:22446644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件

2019/02/06 12:39(1年以上前)

自動はむしろ邪魔でいりません

書込番号:22446695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2019/02/06 17:11(1年以上前)

この機種スイーベルついてないですよ。
スイーベルが欲しいならさらに昔のAQUOSしかないですね。
LC-32E9とか

書込番号:22447152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件

2019/02/06 17:16(1年以上前)

そうでしたか。ありがとうございます。
一本足なので出来るのかなと思ってました。

書込番号:22447162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50S10 [50インチ]
東芝

REGZA 50S10 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50S10 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング