『赤色2万で売ってる?』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M02 SIMフリー

5.0型EDGEST液晶採用のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2450mAh AQUOS SH-M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『赤色2万で売ってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M02 SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

赤色2万で売ってる?

2016/07/03 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

http://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/g04simset.html
とりあえず購入しました。

書込番号:20007811

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/07/03 16:20(1年以上前)

SIMカードの契約をしないといけないみたいですね。

書込番号:20007925

ナイスクチコミ!2


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

2016/07/03 16:40(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
そうなんですか?
私よくここで買い物しますけど
送られてきたSIMとか全部無視してu-mobile使ってます

書込番号:20007964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:471件

2016/07/03 17:13(1年以上前)

>(k.k)さん
SIM契約はしなくていいはずです

書込番号:20008061

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/03 17:48(1年以上前)

シム契約前提の値付けですからね。
縛るのもなんだから、自主契約に設定しているんだろうけど、あまりこの手の客が増えても困るでしょう。

書込番号:20008146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

2016/07/03 17:48(1年以上前)

>mjouさん
もちろん分かっております、
Gシリーズの時もSIMが着いてきましたがもちろん契約しませんでした
その分安くしてほしいものです

書込番号:20008147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/07/03 19:22(1年以上前)

曰く付きのarrows版でなく、こちらを買うのが正解でしょうけど、おサイフくらいしか魅力がないかな。

書込番号:20008374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

2016/07/05 20:18(1年以上前)

507SHでるのか・・・・
失敗したな・・・

書込番号:20013803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2016/07/06 17:31(1年以上前)

安いから気になって様子を見ていたのですが、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/g04simset.html
> 価格35,424円(税込)

いまは価格が元に戻ってるみたいです。

書込番号:20016090

ナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

2016/07/06 17:35(1年以上前)

>しら2012さん
情報ありがとうございます、
やはり安くしすぎたのかな?
私購入時も現在カートに20人とか出てましたし
結構注文来たんでしょうね、

書込番号:20016102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2016/07/06 18:44(1年以上前)


同じ調子で SH-M03 や 507SH(Android One) が、1年後ぐらいに2万円になってたら買いたいです(^O^)

書込番号:20016250

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電すると点滅は… 2 2021/06/08 14:48:15
Android6 0 2020/10/06 2:08:12
Fire TVでミラーリングできるか 10 2020/06/25 13:23:25
android.process.acore の対処方法 質問ではありません 3 2019/08/17 15:05:38
電源が入らなくなりました 4 2018/06/10 10:30:20
アップデート配信 4 2018/04/16 12:59:43
goo g04 15984円税込 0 2018/02/23 18:18:18
ネットが外でつながらないんです 2 2017/12/24 21:47:49
エジプトのSIMは使えますか? 0 2017/12/19 16:44:40
緊急警報 J-ALARTについて 2 2017/09/07 14:24:58

「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミを見る(全 373件)

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M02 SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M02 SIMフリー

登録日:2015年10月20日

AQUOS SH-M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング