『突如値上がりしてます。。。』のクチコミ掲示板

2015年11月19日 発売

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]

  • 170gの小型軽量サイズと高速AFにより、軽快なスタイルで撮影を楽しめる高性能単焦点レンズ。
  • 開放F値2.0での撮影から、単焦点レンズならではのコントラスト豊かで解像感の高い描写が可能。防じん、防滴、-10度の耐低温構造を備えている。
  • 軽量なレンズ群を動かしてピントを合わせる「インナーフォーカス方式」を採用。ステッピングモーターで駆動するため、高速で静かなAFを実現。
最安価格(税込):

¥53,834

(前週比:-796円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,834

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (8製品)


価格帯:¥53,834¥67,419 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:60x45.9mm 重量:170g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のオークション

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥53,834 (前週比:-796円↓) 発売日:2015年11月19日

  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のオークション

『突如値上がりしてます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]を新規書き込みフジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

突如値上がりしてます。。。

2018/02/14 09:59(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]

スレ主 Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件

これかf1.4かどっちか買おうと思ってたのに。。。

安売り店が売り切ったためとも思えないのですが、なんかあったんですか。

書込番号:21598087

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/02/14 10:27(1年以上前)

>Southsnowさん こんにちは

結構大きな変動ですね、ここの最安ばかりじゃなく、一般店も上がってるみたいなので、メーカーの値上げかもしれません。

書込番号:21598128

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件

2018/02/14 10:40(1年以上前)

>里いもさん
> メーカーの値上げかもしれません。
返信ありがとうございます。

それですね、このこと忘れてました。

書込番号:21598152

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9862件Goodアンサー獲得:1254件

2018/02/14 10:50(1年以上前)

>Southsnowさん

こちらのグラフを見ていると
http://kakaku.com/item/K0000822289/pricehistory/
一定の範囲を上下している様に見れます。
もしメーカーが出荷価格を値上げしたのでしたらなんらか告知する様な気もしますが、希望小売価格自体には変更がないので、卸値を元に戻したのかもしれませんね。
一般にはメーカーも卸値を決算時期には下げる傾向があります。(レンズの様な息の長い商品はほとんど変動はないのですが・・・)それを通常時に戻した可能性もありますね〜

書込番号:21598168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20044件Goodアンサー獲得:1257件

2018/02/14 10:58(1年以上前)

>Southsnowさん

各社共に、1月までが安い傾向があるかと思います。

クリスマス商戦、年末・年始の売り出しで残った商品が
1月末までに消化したのだと思います。

書込番号:21598177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件

2018/02/14 11:51(1年以上前)

Southsnowさん
>安売り店が売り切ったためとも思えないのですが、なんかあったんですか。

FUJIFILMはshopへの卸価格を上下させることが多いそうです。(カメラ関係者から聞いた情報)
複数の大手カメラ専門店の価格が同時に上下します。

まあ価格が一斉に上がるということは、一斉に下落することもよくあるということだから、
安くなるのを待って購入されたらいいんじゃないでしょうか。
二年前の年末、このレンズを2万7千円チョットで売ってましたよ。
(Amazonと都内大手カメラ店の店頭販売で)

書込番号:21598266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/02/14 12:24(1年以上前)

2月16日(金)が春節(旧正月)で、中国人や台湾人が大挙来日するからかな? 

だいたい旧暦大晦日の15日から21日まで7連休です。

書込番号:21598352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件

2018/02/14 12:31(1年以上前)

>yamadoriさん
>FUJIFILMはshopへの卸価格を上下させることが多いそうです。(カメラ関係者から聞いた情報)
なるほど、これも覚えておいて損ありませんねえ

>まあ価格が一斉に上がるということは、一斉に下落することもよくあるということだから、
安くなるのを待って購入されたらいいんじゃないでしょうか。
二年前の年末、このレンズを2万7千円チョットで売ってましたよ。
な、なんど27000代とは。。。
いまは中古でも3万円以上です。

書込番号:21598377

ナイスクチコミ!0


スレ主 Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件

2018/02/14 12:32(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
>2月16日(金)が春節(旧正月)で、中国人や台湾人が大挙来日するからかな? 
それも、あるかもですね

書込番号:21598380

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5554件Goodアンサー獲得:292件 PHOTOHITO (kooth) 

2018/02/14 12:54(1年以上前)

値段の上がったレンズに偏りがあるので、
メーカー仕切りではなさそう。

X-H1の具体的な噂が出始めた辺りから上がっているので、
X-H1狙いの人が早めにレンズ確保しているのかも。

書込番号:21598457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件

2018/02/14 14:22(1年以上前)

Southsnowさん
>な、なんど27000代とは。。。

私、amazonnで安値購入したけど不良返品しました。
ほぼ同じ価格で1月3日に都内フジヤカメラで購入しましたよ。
たしかに今の価格は高いから躊躇しちゃいますね。

書込番号:21598603

ナイスクチコミ!1


スレ主 Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件

2018/02/14 23:31(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
先程の返信でお名前入れるの忘れました。失礼。

>Paris7000さん
カキコ見逃してました。
ともかく卸値をコントロールしていそうですね

>koothさん
売れ行きや在庫状況を睨みながら上げ下げしておるのでは

書込番号:21600190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/15 06:54(1年以上前)

Southsnowさん
お店に、聞いてみてゃ。

書込番号:21600666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件

2018/02/15 07:42(1年以上前)

みなさん、どうもありがとうございました。購入についてはちょっと様子見にします

書込番号:21600749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/15 08:22(1年以上前)

Southsnowさん
おう。

書込番号:21600822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売るか売らないか 10 2025/06/10 14:05:10
マップカメラ 下取り交換後40,010円 4 2025/05/30 12:45:58
値上がり過ぎませんか? 11 2024/03/21 8:50:04
おすすめレンズ 10 2022/11/03 21:59:31
サイズについて 4 2022/10/13 10:56:02
描写 1 2022/01/19 13:06:14
X-Pro2にお似合いのレンズ 5 2020/06/16 17:23:22
27mmを所持していますが...。 17 2020/04/09 19:17:29
動画撮影時のウォブリングが酷くて使えません 4 2020/03/26 1:29:13
XC35mmF2 8 2020/01/26 15:19:50

「富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]
富士フイルム

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]

最安価格(税込):¥53,834発売日:2015年11月19日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]をお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング