PHANTOM 3 STANDARD
- 空撮画像の撮影を容易にした、初心者用写真・動画撮影ドローン。一体型カメラで、ゆがみのない高画質な2.7K HD動画を毎秒30フレームで録画する。
- DNG RAW・JPEG形式で12メガピクセルの静止画を撮影可能。WiFi接続で、ほぼリアルタイムでHD画像を見られ、ビデオ録画の開始/停止、カメラの調整もできる。
- 送信機はWi-Fiルーター内蔵で、カメラアングル調整用ダイヤルを搭載。GPSによる安定化機能やインテリジェントフライト機能を備え、飛行時間は最大25分。
ドローン・マルチコプター > DJI > PHANTOM 3 STANDARD
画像を、長く保存できるように SDカードを 64GB か 32GB に変えようと思います。
初めからついてる サンデスクの8G では、画像がいい分、時間が取れません。
で、比較的安価な、TOSHIBA EXCERIA 32GB SDHC UHC-I と
TOSHIBA EXCERIA 64GB SDXC UHC−3 を購入。
なぜかSD異常と出てしまいます。
他のパソコンやスマホでは普通に認識して使えるのに、phantom3standard は認識しません。
フォーマットをして差し込んでも SD異常とでます。
しかも、32Gも64Gも両方です。
TOSHIBA は、ダメなのかな?
皆さんはどこのSDを使ってますか?
書込番号:20329711
0点
TOSHIBAの32GB、SDHC、UHC-Iのカードを挿しています。ドローンに挿入して初期化後使っていますが普通に使えております。特に問題はありません。
書込番号:20332296
1点
あれ〜><
私のphantomが ダメなのかな?
ヤフー知恵袋にも 東芝の SDがダメだったって書いてる人がいたけど、個体差があるのかな?
書込番号:20335357
0点
32Gは 4個セットで購入したので、一応、今全部試してみました。
全部カードが異常 >< とでて フォーマットすらできません><
やっぱり TOSHIBA は使えないようですね。
他のパソコンやスマホには使えるみたいなので、そういった使い方をします。
でも、4つも無駄な出費でした。
他のメーカーのSDカードを購入して、またダメならSDカードが 無駄に多すぎてしまいます。
メーカーの方も使えないSDがあるのは、消費者としては、かなりリスクがあります。
書込番号:20335383
0点
「DJI > PHANTOM 3 STANDARD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/07/02 17:37:04 | |
| 0 | 2020/09/25 13:21:54 | |
| 11 | 2018/08/27 9:21:25 | |
| 8 | 2018/07/29 2:53:34 | |
| 4 | 2018/05/19 13:00:08 | |
| 5 | 2018/03/22 7:45:00 | |
| 2 | 2017/12/25 22:04:19 | |
| 2 | 2017/12/03 7:29:52 | |
| 6 | 2017/11/15 1:58:57 | |
| 2 | 2017/11/10 13:01:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)








