『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 登録

TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3L-1600) TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション

TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]トランセンド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月22日

  • TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]を新規書き込みTS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリ増設について

2015/12/06 14:37(1年以上前)


メモリー > トランセンド > TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:5件

東芝Dynabook 型番:PAZ55TB-BWAのメモリを増設したいんですが、対応するメモリの型番がわかりません。(現在8ギガで他に1スロット空きなので、8ギガ増設して合計16ギガにする)また、8ギガ1枚のみ追加するか、今の8ギガを抜いて、新たな同一メーカーのメモリ8ギガ×2枚にした方が良いのかわかりません。上記の2点について、ご教示下さい。

書込番号:19380914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2015/12/06 14:49(1年以上前)

>>東芝Dynabook 型番:PAZ55TB-BWAのメモリを増設したいんですが、対応するメモリの型番がわかりません。(現在8ギガで他に1スロット空きなので、8ギガ増設して合計16ギガにする)

低電圧用のLの付いたSODIMM DDR3L PC3-12800のメモリーを使って下さい。
空きスロットに8GBのメモリーを増設して計16GBにすることが出来ます。

>>また、8ギガ1枚のみ追加するか、今の8ギガを抜いて、新たな同一メーカーのメモリ8ギガ×2枚にした方が良いのかわかりません。

メモリーの規格が同じであれば、同一メーカーに拘る必要はありません。

書込番号:19380946

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/12/06 15:36(1年以上前)

キハ65さん
アドバイスありがとうございます。
では、そのメモリで検討します。
とても助かりました。

書込番号:19381092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/12/06 17:48(1年以上前)

おすすめのメーカーはどこでしょうか?

書込番号:19381502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2015/12/06 18:12(1年以上前)

DDR3Lとは書いてありませんが、CFD(バッファローと同じメルコグループ)の低電圧のD3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]。
http://kakaku.com/item/K0000637117/
http://www.cfd.co.jp/product/memory/note-ddr3/d3n1600ps-l/

他には、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000758594_K0000600239_K0000409499_K0000552536_K0000629533

書込番号:19381585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/12/06 18:23(1年以上前)

キハ65さん
ご丁寧な返答頂きまして、誠にありがとうございました。熟慮して購入したいと思います。

書込番号:19381619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]
トランセンド

TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月22日

TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング