『外部マイク』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ICD-UX560F (B) [ブラック]

声を狙い録りできる「フォーカス録音」搭載したICレコーダー

最安価格(税込):

¥18,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,980¥18,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:159時間 電池持続時間(再生):45時間 電池持続時間(スピーカー再生):5時間 電池持続時間(イヤホン再生):45時間 ICD-UX560F (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX560F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX560F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX560F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX560F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX560F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX560F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX560F (B) [ブラック]のオークション

ICD-UX560F (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥18,980 (前週価格なし) 発売日:2015年11月 7日

  • ICD-UX560F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX560F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX560F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX560F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX560F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX560F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX560F (B) [ブラック]のオークション

『外部マイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX560F (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX560F (B) [ブラック]を新規書き込みICD-UX560F (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外部マイク

2018/05/17 21:01(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX560F (P) [ピンク]

スレ主 pianisimoさん
クチコミ投稿数:49件

3極の外部ステレオmicを使用したところステレオ録音されず片側のみが録音されます。3種類のmicとも同一症状です。初期不良でしょうか?

書込番号:21832040

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2018/05/17 21:41(1年以上前)

その3種類の3極の外部ステレオmicとは何でしょうか?

書込番号:21832152

ナイスクチコミ!0


スレ主 pianisimoさん
クチコミ投稿数:49件

2018/05/17 22:44(1年以上前)

テストしたMICは、K&F Concept CM-500 / DJI FM-15 /ibuffalo BSHSM03BK です。

書込番号:21832371

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2018/05/17 23:46(1年以上前)

その3種とも、ステレオマイクではありません。

プラグが3極なのでステレオと思われたのでしょうが、PC用マイクなどではモノラルマイクを3極プラグで接続するのが普通です。

通常はそれをステレオ入力用のマイクジャックに挿せば、左右に同じ信号が送られて、音は中央から聞こえます。

他の2種は使ったことがありませんが、少なくともibuffalo BSHSM03BKはそのタイプのマイクです。

ただ、マイクによっては、3極プラグの先端は信号用、輪っかはプラグインパワーの電源用と役割分担している場合もあります。
その場合は、左側だけに信号が送られ、右側は無音になります。

もし、BSHSM03BKでも片側だけしか音が入らないとしたら、プラグやジャックの接触不良等も考えられます。
とりあえず、プラグをきっちり奥まで差し込んでいるか確認してみてください。

書込番号:21832553

ナイスクチコミ!4


スレ主 pianisimoさん
クチコミ投稿数:49件

2018/05/18 01:24(1年以上前)

>健ちゃん太さん
ありがとうございました。確認してみます。

書込番号:21832694

ナイスクチコミ!0


スレ主 pianisimoさん
クチコミ投稿数:49件

2018/05/21 18:45(1年以上前)

>健ちゃん太さん
goodアンサーを漬けられなくてすみません!

書込番号:21841386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX560F (P) [ピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX560F (B) [ブラック]
SONY

ICD-UX560F (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥18,980発売日:2015年11月 7日 価格.comの安さの理由は?

ICD-UX560F (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング