『減税対象車として減税が適応された支払いでしたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『減税対象車として減税が適応された支払いでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件

私はRX発表日の10/22より少し前の予約注文でしたが、皆さんは見積もりに減税が適応されていましたか?
先月に、RX200tは減税対象かSCに尋ねたところ、対象ではないと返答されました。
しかし先日レクサスホームページの減税対象車一覧(以下URL)にはRXは450hも200tも載っているではありませんか!

http://lexus.jp/service/zeisei/car/rx450h.html

エコカー減税とグリーン税制の対象なので、私の手元にある見積もり金額より安くなるはずです。
予約注文時には減税対象車か不明だったのかもしれませんが、納車された皆さんは減税適応の支払いでしたか?
3月納車予定の私はまだ期間があるので、減税が適応され見積もり金額が変更となるのか今度SCに直接確認しますが、
納車した皆様や、現在納車待ちの皆様の見積もりには減税がきちんと反映していますか?損していませんか?

書込番号:19366161

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/12/01 02:03(1年以上前)

グレードにより減税率は違っています

AWDなら減税対象ですが2WDの場合車両重量がオプションなどを入れて1770kgを越えないと減税にならないみたいですよ

書込番号:19366182

Goodアンサーナイスクチコミ!6


bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/01 04:40(1年以上前)

>skyhand7さん

心配無用ですよ。
納車引渡し時に精算されます。
対象ならですが。

書込番号:19366254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/01 18:27(1年以上前)

>skyhand7さん
私は200t-Fで11月上旬に契約時に減税対象であると説明を受けました、450hの半分くらいだと記憶しています。参考までに。

書込番号:19367653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件

2015/12/01 22:24(1年以上前)

>餃子定食さん
>bbs_rzdさん
>梅三郎介さん
コメントありがとうございました。私は200t Fスポーツなので減税対象のはずですね。
私の担当SCさんは質問した当時は知らなかっただけみたいですね。
今度行ったときに見積もり書を直してもらいます。

書込番号:19368424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜718万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,177物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング