『シートヒーター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートヒーター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

シートヒーター

2017/12/12 22:26(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 sho4649さん
クチコミ投稿数:9件

RXのベースグレードを契約しました

ウエルカムキットが届いたのでネットで取説みてたんですが、ベンチレーションなしでシートヒーターのみつくのってどのグレードでしょう?

LとFスポーツは、もれなくベンチレーションがついてるかと思います

残すはベースグレードですが、ベースグレードは布シートの場合、シートヒーターとベンチレーションのとこは小物入れ?になってたかと思います
MOPの本革シートを選択するとシートヒーターはつくはずですが、ベンチレーションもつくはずです

考えられるのはベースグレードで寒冷地仕様にしたらシートヒーターだけつくんじゃ?と思いますがいかがでしょう?

書込番号:21427328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2017/12/12 22:34(1年以上前)

レクサスはオーナーズデスクに聞いたらいいですよ!
オーナーじゃないのなら、店舗のSCに聞けばいいですよ!
納得いくまで聞いてあげてください。間違いなく確実だと思いますよ。

書込番号:21427343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/13 09:01(1年以上前)

せっかくのレクサスなんだから・・・

書込番号:21428084

ナイスクチコミ!0


pitotonさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/13 15:53(1年以上前)

寒冷地仕様で注文した前提の質問ですよね?

書込番号:21428873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜718万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,096物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング