『レクサスRX300Fスポ納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスRX300Fスポ納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レクサスRX300Fスポ納車待ち

2021/10/13 22:50(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

RX300Fスポ
7月上旬に契約し、納車待ちで、納期未定なんですが、7月上旬に契約した方、同じ状況ですか?

書込番号:24394561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/13 23:06(1年以上前)

6月初契約、今週納車。
契約時より1が月遅れ。

書込番号:24394592

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/15 19:33(1年以上前)

6月20日契約、納期が2回延び今のところは11月末納車予定です。原因は、コロナで東南アジア某国のロックダウンにより、ワイヤーハーネスが入ってこない為、9月と10月にトヨタの生産調整が入っている関係でしょうか。11月も生産調整が入るとさらに伸びる可能性がありますね。

書込番号:24397264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/15 20:06(1年以上前)

6月中旬契約、RX300Fスポーツ、ブラックガラスフレーク、パノラマですが、のびのびで今は11月10日過ぎ納車予定です。12月に突入したら来年登録にして欲しいってところでしょうか? 待ち遠しいです。

書込番号:24397311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜675万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,051物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング