『dellは壊れやすい?』のクチコミ掲示板

2015年10月23日 発売

Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6100U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルとInspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデルを比較する

Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデル
Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデルInspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデル

Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 3日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Core m3 6Y30(Skylake)/900MHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 515 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル

『dellは壊れやすい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

dellは壊れやすい?

2015/12/18 13:25(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル

価格が魅力で購入を検討していますが壊れやすさやサポートの悪さ等をネットで見てHPと迷っています。
実際に購入された方はどうでしょうか?
長期のプロサポートは必須でしょうか?

書込番号:19415085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/12/18 13:33(1年以上前)

デル製品は15年以上複数台使っています。壊れにくく出来ていますがサポートは一回も利用したことが無いので未知数です。ただ廃棄のためにPCリサイクルを希望したらいつの間にか無視されて再度発注した経験があります。最近HP製の某限定ノートPCを買いましたが物自体は問題ないのですがシールの貼り方がやや斜めや紙書類に折れがあったりと細かいところはデルのほうが上かなと思いますね。

書込番号:19415106

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2015/12/18 13:43(1年以上前)

JTB48様
たまにGOLFスレでお目にかかっております(*^^*)
ヨドバシで販売員からもサポートは悪いのでプロサポートには入ってくださいと言われて迷っていました。安く買いたいのでdellを選んだのにサポート代がかさんでは本末転倒かなぁと…
JTB48様のように当たり個体ならばこの機種は魅力的なんですよねぇ(*^^*)

書込番号:19415122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29955件Goodアンサー獲得:4591件

2015/12/18 14:07(1年以上前)

壊れやすいのではなく、壊れた時のサポートが悪いということです。壊れてサポートに電話を掛けると外国人が出てまともな会話ができない状態ではかなりストレスがたまると思います。
このあたりは、ASUSも同じです。
デルはオンサイト対応なので、発送時も自宅で待機している必要があります。
なお、一時期の冷却台がないとまともな動作ができないノートPCについては、その熱性能により故障しやすかったのだと思います。

書込番号:19415159

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2015/12/18 14:14(1年以上前)

基本的に悪い評価の方が良い評価より多く流れるのは世の常。
悪い評価は書いても良い評価を書かないものです、特に通販サイトでは。
それに大量に製品が出ていれば、海外製品ならそれなりの数の不具合品が出ます。
初期不良なら購入店に対応してもらえばいいし、ある程度の期間正常に動作していればそんなに壊れないと思います(HDDは別ですが)。

覚悟を決められないなら、高くても国内メーカー品を買う方が精神衛生上良いでしょう。

書込番号:19415174

ナイスクチコミ!5


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/12/18 14:32(1年以上前)

PC本体は分からないが、DELLの液晶モニタは丈夫、 2001FPから6台位買ったが未だノートラブル。
Eizoも Nanao時代から壊れないが... BenQは、一度壊れた。

書込番号:19415214

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2015/12/18 15:56(1年以上前)

>ありりん00615さん

プロサポートは日本人が対応のようで加入するか迷います。

今はそんなに壊れないってことなんですね(*^^*)

書込番号:19415367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/12/18 15:58(1年以上前)

>このあたりは、ASUSも同じです。
==>
この2年ほど ASUSのサポートを良く利用してるが、一度も外国人にあったたためしはないですよ。
一体どの商品カテゴリーなのですか?
ちなみに僕が電話したのは

PC Desktop: 型名忘れ
PC note: TAICHI31, X202E, VIVOTAB8
Android: memoPad HD7

に関してです。期間は、2012-2015.9まで。 回数は不明、合計10回以上は連絡してる。全員日本人か、同等の日本語能力でした。

その外人がサポートしたという 機種を教えてください。今後 価格.comでの回答の参考にしたいと思います。

書込番号:19415373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2015/12/18 16:03(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

やはり数が出ればそれだけクレームの割合も増しますよね…
初期不良の対応はやはり店舗購入が無難ですか?デルサイトでの購入を検討していました。
自宅用PCは使用頻度があまり高くないので国産は割高だと考えていました。

書込番号:19415386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2015/12/18 16:06(1年以上前)

>LaMusiqueさん

モニターは大丈夫なんですね♪
参考になります。

ちなみに私も今はASUSですがサポートは使用したことは有りませんでした。

書込番号:19415391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29955件Goodアンサー獲得:4591件

2015/12/18 16:28(1年以上前)

DELLの通常サポートでも話が通じないので変わってくれというと、日本人につないでくれることはあります。ただ、出たのは営業の人でしたが。
あと、DELLは量販店で購入する場合でも、店舗での初期不良交換には対応しない場合があるので購入前に店舗で確認したほうがいいと思います。
ASUSに関しては月数回は(悪)スレを見かけます。ASUSは製品の完成度も高く故障もしにくいとは思いますが、外れを引くと大変です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014771/SortID=19189777/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000826708/SortID=19325659/
http://review.kakaku.com/review/K0000771458/ReviewCD=837874/#tab
多分、サポートセンターが日本と海外の両方にあるのでしょう。

書込番号:19415425

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/12/18 17:18(1年以上前)

ひょっとして、ありりん00615さん は、ご自身の体験で

”このあたりは、ASUSも同じです。”

と自信をもって書かれてるのではないのですか。だとしたらガッカリですな。
僕のは自分自身の体験です、ASUSサポートが懇切丁寧とは言いませんけどね。

ただ、DELLの話題ではないので、これくらいにしておきます。

書込番号:19415525

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/18 20:01(1年以上前)

5年前のInspiron 1545も使ってますが、まだ全然壊れません。
10年前のInspiron 700mもまだちゃんと動いてます。
どちらも壊れていません。
DELLのモニターも2つ使ってますが全く問題ないです。

サポートはチャットとかありますので、ネット上から質問するとリアルタイムで答えてくれます。
電話だと表現しにくいものもありますので良いですよ。

書込番号:19415841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14018件Goodアンサー獲得:2935件

2015/12/18 21:31(1年以上前)

顧客満足度アンケートでDELLが一位を続けた時期もあったのですが、サポートセンターが中国に移ってから評価が落ちましたね。
昔は90日間保証だったのも評判が悪かったです。

私はDELLのノートを3台使いましたが、故障したのは5年目でHDDが壊れた1台だけです。
自分で中古のHDDに交換したので、サポートは使ったことがありません。
特別壊れやすいという印象は無いですね。

壊れにくさではパナが丈夫らしいです。
DELLが2台買えるので、私は買いませんが。

書込番号:19416088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/12/18 22:24(1年以上前)

>kokonoe_hさん

そんなに壊れないものなんですね♪
チャットサービスっていうのも活用出来そうですね!

書込番号:19416263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/12/18 22:29(1年以上前)

>あさとちんさん

ありがとうございます!

書込番号:19416278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVkenさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/19 11:45(1年以上前)

初めまして、デル使用年数10年の私のサポートセンターの印象です。
確かに受け付けは中国人ですが対応は丁寧です。最初のデスクトップXPSは5年間故障なし、2代目XPS730は2年10か月で調子が悪くなり(色々自分でいじったのが多分原因だと思いますが。)
リカバリをしましたが途中で止まってしまいサポートに電話した所 BIOS設定その他色々やって見ましたが結局だめで
翌日受け取りサービスの保証に3年間入っていたのでメーカー側から取りに来てくれました。
マザーボード、サウンドカード、HDD,メモリ、光学ドライブ全て新品交換してくれました。
多分原因が特定出来ず解らなかったのでしょうかね、2015年1月です、ラッキーでした。
先日この機種を購入しましたが快調に動いています。保証は確かに高額ですが入っていた方が安心感が違います。
デルノートは知り合いも使っていますが壊れにくいと言っていました。

書込番号:19417526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/12/19 12:39(1年以上前)

>LVkenさん

実体験とても参考になります!
翌日受け取りサービスは良さそうですね♪
別にプロサポートは不要なんでしょうか?

書込番号:19417642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/12/21 13:48(1年以上前)

こちらモデルを購入しました!
アドレス下さった方々ありがとうございました(*^^*)

書込番号:19422955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月23日

Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング