『タッチパネル不具合ありませんか?』のクチコミ掲示板

2015年10月23日 発売

Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6100U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルとInspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデルを比較する

Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデル
Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデルInspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデル

Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 3日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Core m3 6Y30(Skylake)/900MHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 515 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル

『タッチパネル不具合ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネル不具合ありませんか?

2016/06/18 21:06(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル

スレ主 のあ2014さん
クチコミ投稿数:20件

去年購入してすぐに、何もしていないのに
モニタの一部で永遠にクリックしている状態が発生。
再起動やパッチパネルを切ると直りますが...

購入ボタンなどクリックされては困るので、DELLに送って調査しましたが再現しないため原因不明
早急にハード交換してもらいました。

最近2回ほど同じ現象が出てきています。
そろそろ保証期間も切れるので心配です。
サポートにメールしたら帰ってきません!

サポートは、ドライバ更新やタッチパネルを切るなどの対応を説明してきます。
ドライバ更新はダメでした。
タッチパネル切れって・・・、普通のモニタになってしまうんですよね

タッチパネル上で永遠クリックしている状態になった人いますね。
いたらレスください。
サポートは対応悪いし他のPCの状況も教えてくれません。

書込番号:19967344

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/06/18 21:31(1年以上前)

触ってないのにタッチパネルが反応してしまう現象は色んなメーカのタッチパネル機で報告があるよ。
僕はメーカに説明するのに動画に撮影して、修理の際、修理担当が現象を見られるようにデスクトップに置いておいた。

http://review.kakaku.com/review/K0000625203/ReviewCD=873951/#tab

僕の場合は、パネルコネクタの接触不良。今でも年一回は起きるので、分解してコネクタを養生すると100%治る。
不思議なことに、再起動やドライバ削除、復元で、しばらくは収まる事もあって当初はコネクタが根本原因だとは分からなかった。
レビューにも書いたが、メーカはこの問題で、中身をゴッソリ交換してくれた。それで、半年は収まったが、その後再発。
仕方ないので、自分で調べてみたらコネクタだったという次第。

あくまで上の機での話。 他社では、原因は僕は分からないですが。

書込番号:19967415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 のあ2014さん
クチコミ投稿数:20件

2016/06/19 15:32(1年以上前)

そうなんですね。
パソコンのタッチパネルは次回はやめることにします。
思ったより使わないですし...

ありがとうございました。

書込番号:19969316

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/06/19 15:42(1年以上前)

僕の場合、8台タッチパネル機を買ったが、偽タッチに悩まされたのは1台。
発生確率は分からないですが、常にこういうトラブル機に遭遇するわけではないでしょうね。

書込番号:19969336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 のあ2014さん
クチコミ投稿数:20件

2016/06/19 16:57(1年以上前)

> LaMusiqueさん

8台タッチパネル機の中で1台ですか。
(8台って・・すごいですね)

精密機器のトラブルと同じように、たまに障害あったりするようですね。
初期不良ならすぐメーカー対応で直してもらうようにします。

ありがとうございます。

ちなみに、PC買って電源が入らなかったり、キーボードの一部がなかったりしたことあるんですよ(笑)

書込番号:19969511

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/06/19 17:46(1年以上前)

>ちなみに、PC買って電源が入らなかったり、キーボードの一部がなかったりしたことあるんですよ(笑)
==>
長くPCと接してると信じられないようなこと-ハードにせよ、ソフトにせよ、メーカ対応にせよ、品質にせよ-色んな事に遭遇します。

僕の過去最悪事件は、ソニーの VAIO PCG-GR5F/BPですね、 WinXP機で、ご存知のように購入直後 Windowsの使用許諾とか簡単な初期化フェーズが走ります。 この時点で、ブルースクリーン発生で先へ行けない。

  VAIOカスタマ―に連絡したら、 大変残念ですが、弊社は出荷検査をしてますから、そのようなことは起こり得ません

などと言われたことですな。  本当に、これって、何重にも顧客を小ばかにしております。 実際は、不良のメモリが搭載されてたのですが..... 当時のソニーには、こういう話しが沢山ありました。 今は知りません。

書込番号:19969636

ナイスクチコミ!1


スレ主 のあ2014さん
クチコミ投稿数:20件

2016/08/23 10:18(1年以上前)

再生するマウスポインタは自分で動かしています。丸い円は勝手に動いています

その他
マウスポインタは自分で動かしています。丸い円は勝手に動いています

何回か続いて同じ現象が出たので、タッチパネルを無効にしました。
動画を撮影したので載せておきます。
タッチパネル対応を買った意味がなくなってしまいますが、危険なので
------------------------------------------------
スタートボタンを右クリック、デバイスマネージャを起動します。
ヒューマンインターフェイスデバイスをダブルクリックし、詳細を表示。
HID準拠タッチスクリーンを右クリックし、「無効」。
------------------------------------------------

サポートに連絡したら、ハード的な問題でないので対応できないそうです。

この現象が起きたときにドライバを個々に停止して原因を確かめる方法を教えてくれましたが.....
勝手に画面クリックされてるので動かないのがわからないようです。
あとは、初期化だそうです。何回やっても直らなそうですが
マニュアル的なサポートとしては、このレベルですね。

書込番号:20136794

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月23日

Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング