『繋ぎ方がまったく解りません。タブレット端末初心者です。』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『繋ぎ方がまったく解りません。タブレット端末初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

今までは、有線LANでPCに繋いでただけの初心者です。

今回、PONEPAD買いました。それに伴い無線LAN(NEC Aterm WR8165N)に変更しました。
有線3ポートに従来の機器を繋ぎ、開通しております。

そこで本題ですが、無線LAN接続ガイドを見るとQRコードを読みとって、アプリダウンロードと
書いてありますが…QRコードは読み込めるのでしょうか?
まず、インターネットに接続したいです。教えて下さい。
タブレットの使用方法もわからない始末で困っております。こんな調子では先が思いやられるので
アンドロイドの勉強のため書籍でも買おうかと。情けないです。

初心者に解り易く教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:16449519

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/08 17:27(1年以上前)

タブレット側は、以下の書込み[16371525]を参考。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000502710/SortID=16371469/

タップするネットワークは、WR8165Nの横に貼っている、ラベルに記載されているプライマリーSSIDの値
入力するキーは、ラベルに記載されている暗号化KEYの値です。

書込番号:16449615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2013/08/08 17:28(1年以上前)

>まず、インターネットに接続したいです。教えて下さい。
アプリはダウンロード出来ないので、ルーターの横に貼ってあるQRコード用シールに小さい文字でSSID、パスワードが記載されていますので、タブレット端末の 設定 → Wi-Fi とタップしていき、該当SSIDが表示されていたら、それをタップし、パスワードを入力すれば繋がるはずです。

書込番号:16449619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/08/08 22:25(1年以上前)

哲!さん、キハ65さん お返事有り難うございました。

教えてもらった通り設定してみると接続できました。

まだまだ解らないことが多いです。


アンドロイドの勉強は、どうすればよいでしょうか?
使用して慣れるしかないのでしょうか?

良い書籍など、有れば教えて下さい。

書込番号:16450590

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/08 22:36(1年以上前)

> アンドロイドの勉強は、どうすればよいでしょうか?
> 使用して慣れるしかないのでしょうか?

タブレットで、行いたい事をネット検索すると、色々出てくると思いますよ。
そうやって、慣れる事が一番かと思います。

書込番号:16450633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/08/08 23:13(1年以上前)

哲!さん有り難うございます。


使って慣れろ!!ですね。頑張ります。

書込番号:16450774

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2013/08/09 01:02(1年以上前)

私は最初のスマホがドコモのAndroid携帯 初代Xperia SO-01Bで当時は手探り状態でした。
当時のダウンロードしたアプリがGoogleアカウントで紐付けされているので、現在のNexue7に役立っています。

書込番号:16451132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング