『写真、動画撮影性能は?』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『写真、動画撮影性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

写真、動画撮影性能は?

2013/09/25 06:12(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

SIMフリーであるこの機種を最有力候補に、近くの量販店に見に行き、写真撮影と動画を試しました。
写真は300万画素であり、そのレベルかと思いましたが、動画撮影はHDモードでも、再生すると動きがかくかくしていて、私の許容範囲以外でした。同じASUSの7インチのMemoPadでは画素が5000万画素と違いますが、写真も動画もまずまずと思える出来でした。
個人的な見た感じで定量的な感想ではないですが、個体差かも知れません。お持ちの方の感想はいかがですか?

書込番号:16629968

ナイスクチコミ!0


返信する
nohchanさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/25 12:02(1年以上前)

自分が、ミーモパッドの方がいいと思ったら
そっちを選んだらいいと思います。

無理して他の人に意見を聞いてでも
Fonepadを選びたい理由は、何でしょう?

書込番号:16630732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/09/25 12:36(1年以上前)

MemoはSIMフリーに対応していませんので、Fonepadをチェックしているわけです。
店では短い時間で試したので、何か見落とした設定でも有るかも知れないと思い、質問しました。
もう少し調べて、それから決めたいと思います。

書込番号:16630844

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/09/25 12:50(1年以上前)

FoneもMeMOも持っていませんので
参考まで。

要はSIM差せるのを取るか、画質を取るかですね。
私ならSIMを優先します。(=Fone)

テザリングするなら別ですが、そうでないなら
本体にSIMさせるほうが断然いいです。
SIM差せないと、これとは別にルーターも一緒に持ち歩かなければならないので。
(持ってくのを忘れる。電池のもちを本体とルーター両方気にしなければならない。)

画質は画素数だけで決まるわけではありません。
しかも300万と500万、大差ないと思います。
勿論、スレ主さんは実際画質の差を感じているようなので
何とも言えませんが。。。

書込番号:16630894

ナイスクチコミ!1


nohchanさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/25 14:08(1年以上前)

>MemoはSIMフリーに対応していませんので、Fonepadをチェックしているわけです。

そうでしたか。SIMに関して何も書いて無く動画などを判断してたので
前回の回答をしました。

1985bkoさんが言うように先ず、SIMが差せるか
電話ができるかを判断したほうが。
それから、動画・カメラの性能を判断したらいいんじゃないかな?

なにか機能ついたら、こっちの機能を犠牲にすることによって
本体価格を安くするのが普通だと思うので。
自分は、何を妥協できるかで欲しい物が絞れると思います。

書込番号:16631114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2013/09/26 12:46(1年以上前)

新型発表です。10月中旬以降発売との事なので、少し待ってみてはいかがでしょう。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130926_616896.html

書込番号:16634570

ナイスクチコミ!0


nohchanさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/26 13:50(1年以上前)

>新型発表です。10月中旬以降発売との事なので、少し待ってみてはいかがでしょう。

「W-CDMA 800/850/900/1,900/2,100MHzと、新たに800MHzに対応し・・・」
って、FOMAプラスエリア対応かも?(^o^)

書込番号:16634741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2013/09/26 15:17(1年以上前)

別の記事に「800MHz帯を用いるFOMAプラスエリアでも使用できるよう対応周波数帯を強化し」とあるんで対応してそうですね。3G対応のがほしかったんでNexus 7(2012)から買い替えても良いかな。http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1309/26/news032.html

書込番号:16634956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング