『SATA2で動作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:540MB/s 書込速度:470MB/s SL300 HFS500G32TND-3112Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL300 HFS500G32TND-3112Aの価格比較
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aのスペック・仕様
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aのレビュー
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aのクチコミ
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aの画像・動画
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aのピックアップリスト
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aのオークション

SL300 HFS500G32TND-3112ASK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月17日

  • SL300 HFS500G32TND-3112Aの価格比較
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aのスペック・仕様
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aのレビュー
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aのクチコミ
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aの画像・動画
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aのピックアップリスト
  • SL300 HFS500G32TND-3112Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SK hynix > SL300 HFS500G32TND-3112A

『SATA2で動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL300 HFS500G32TND-3112A」のクチコミ掲示板に
SL300 HFS500G32TND-3112Aを新規書き込みSL300 HFS500G32TND-3112Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SATA2で動作

2016/02/07 16:52(1年以上前)


SSD > SK hynix > SL300 HFS500G32TND-3112A

クチコミ投稿数:430件

この製品を購入しましたが、PCがGateway SX SX2311-N42C/TFLです。

ベンチマ−クで測定したらSATA2の数値位しか出ません。SATAポ−トの位置を変えても同じなんですが、このPCの仕様はSATA2なんでしょうか?

それとBIOSでSSDを認識しないんですが、とりあえずAHCIで動作しています。起動、終了は早くなりました。

PCに詳しい方の回答をお願いします。

書込番号:19565968

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/02/07 17:35(1年以上前)

2010年頃のPCだとすると、SATAの規格はSATA2でしょう。

書込番号:19566102

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件

2016/02/07 17:40(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます。やはりSATA2でしたか・・・・

BIOSでSSDを認識しないんですが、動作していれば問題無いと考えて良いでしょうか?

書込番号:19566111

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/02/07 17:47(1年以上前)

ディスクの管理で認識されているでしょう。

書込番号:19566140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件

2016/02/07 17:56(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございました。

書込番号:19566164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SK hynix > SL300 HFS500G32TND-3112A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL300 HFS500G32TND-3112A
SK hynix

SL300 HFS500G32TND-3112A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月17日

SL300 HFS500G32TND-3112Aをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング