『USBメモリ内の、動画再生について?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W500C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W500E [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2017年 9月 9日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]

『USBメモリ内の、動画再生について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W500C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリ内の、動画再生について?

2017/02/05 18:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]

クチコミ投稿数:17件

ご使用されている方に質問です。
このモデルは、USBメモリ内のmp4動画は再生可能でしょうか?
調べてみたのですが特に記述が見付からなかったので、よろしくお願いします。

書込番号:20632917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/02/05 19:02(1年以上前)

ドラゴンボーイさん

こんばんは。

>このモデルは、USBメモリ内のmp4動画は再生可能でしょうか?

mp4動画の再生は可能です。又、手順にていては、下記リンク内の『上記以前のモデルの場合』からを参照して下さい。

【再生可能ファイル】
https://www.sony.jp/support/tv/usb/media/#sec1

書込番号:20633002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2017/02/05 19:17(1年以上前)

一応以前のモデルになるんですね、
W500AがあったのでCはダメなのかとおもってました、ありがとうございます。

書込番号:20633038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/02/06 00:29(1年以上前)

一応、補足として...m(_ _)m


「MP4」だから再生できると思うと、以外と失敗する事も有りますのでご注意下さいm(_ _)m

「実際のコーデック(圧縮方法)」が重要で、他にも「音声フォーマットとの組み合わせ」も重要だったりします(^_^;
 <https://ja.wikipedia.org/wiki/MP4

書込番号:20634078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネルについて 4 2024/01/22 15:24:40
録画出来ない 2 2023/09/17 20:00:22
アンテナレベルについて 33 2018/11/11 18:28:03
必ず長期保証を 4 2018/08/04 22:41:14
画質調整を参考にさせてください 1 2017/11/07 18:33:10
USBメモリ内の、動画再生について? 3 2017/02/06 0:29:30
初売り 0 2017/01/03 19:59:38
購入しました 0 2016/09/09 22:26:54
Google cast ready 未対応 9 2016/02/18 12:57:14
VIERAとよく似たUI 3 2016/08/15 20:36:31

「SONY > BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング