『必ず長期保証を』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W500C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W500E [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2017年 9月 9日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]

『必ず長期保証を』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W500C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

必ず長期保証を

2018/04/17 12:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]

スレ主 pulsekさん
クチコミ投稿数:1件

昨年購入して先日視聴中に画面が真っ暗になりました。
ギリギリ、メーカー保証期間中のため無償対応してもらいましたがパネル交換したそうです。
購入時悩みながら長期保証は付けませんでした。危うくソニータイマーの洗礼を受けるところでした。
購入の際はケチらずに長期保証付きで購入することをおすすめします。

書込番号:21758300

ナイスクチコミ!6


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/17 12:04(1年以上前)

長期保証は必ずしもメーカー保証と同等ではないですよ。ヤマダとかコジマですと規約をよく読んでおかないと有償扱いになってしまうことがあります。
因みに購入先はどちらでしょうか?

書込番号:21758312

ナイスクチコミ!9


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/04/17 14:43(1年以上前)

>pulsekさん こんにちは

今からでも遅くありません、ヤマダの延長保証を。
ヤマダ以外からのお求めでも加入できます。

書込番号:21758584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/17 18:40(1年以上前)

確かに、僅か1年で映らなくなったら 憤まんものですね。
やはり、長期保証は必須ですな。

あっ、体験上エアコンも! 、、、汗。

書込番号:21759004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2018/08/04 22:41(1年以上前)

ソニータイマーって言葉を久々に聞いた。(笑
10年は聞いてないので、死語かと思ってたわ。

ちなみに、ウチのSONYのBlu-rayレコーダーは、ヨドバシのお年玉箱(延長保証無し)で五年前に買って、ハードに使ってますが、いたって順調です。(^-^)
あ、TVも地デジ化の時に買ったBRAVIAだ。
何の問題も無いです。

書込番号:22008834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネルについて 4 2024/01/22 15:24:40
録画出来ない 2 2023/09/17 20:00:22
アンテナレベルについて 33 2018/11/11 18:28:03
必ず長期保証を 4 2018/08/04 22:41:14
画質調整を参考にさせてください 1 2017/11/07 18:33:10
USBメモリ内の、動画再生について? 3 2017/02/06 0:29:30
初売り 0 2017/01/03 19:59:38
購入しました 0 2016/09/09 22:26:54
Google cast ready 未対応 9 2016/02/18 12:57:14
VIERAとよく似たUI 3 2016/08/15 20:36:31

「SONY > BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング